

ぜひたくさん使ってお楽しみくださいませ。 ありがとうございました。
文具博覧会へ行ってから、河童堂さんのファンになり、こんな可愛いスマホケースがあったのか!と見つけた時は嬉しかったです 全部可愛いくて迷ってしまいました トートバッグも可愛くて大満足です

とっても素敵な作品をお届け頂き、誠に有難うございました! 最近ポスターを購入して、お部屋に飾ったらすごく可愛くて♡追加で購入させて頂きました :にこ:♡どれも本当に可愛くて♡日替わり・週替わりで、今日はどれにしようかその日の気分で楽しく飾らせて頂いております :にこ:♡リングノートもレターセットもポストカードもカッパン缶も、どれも期待以上で喜んでいます~ :にこ:♡活版印刷、実際に手にして見て、とても素敵です!大事に使わせて頂きますね♪この度も嬉しいお取引をさせて頂いて、誠に感謝致します :にこ:♡素敵な作品がたくさんで、またぜひ宜しくお願い致します :にこ:♡
喜んでもらえて嬉しいです! 今後とも新作のチェック、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
マスキングテープやスタンプ、ポストカードなど、色々な文房具を購入しました。どの絵柄も可愛いです。 こちらのお問い合わせにも丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 他にも素敵な作品ばかりなので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。

前回購入したカバーは鮭を持った熊でしたが 今回の熊はビールと一緒で 今の時期にピッタリです。 ビールがとても美味しそうにみえます。 熊シリーズがいっぱいあったら良いのにな。 大好きです!
前回 猫が台湾散歩 というスタンプを購入して、とても可愛かったので、今回同じく猫と、新たにカエルのスタンプをいくつか注文させていただきました 私はほぼ毎日気に入ったノートに、日々の気づいたことや目にした印象深いこと、心惹かれた言葉を書いているのですが、その時々にこれらのスタンプを押させて頂いて、ほっこりしたいな、と今から楽しみでいます どれもとても可愛くて、使う前からワクワクしています またよろしくお願いいたします そして、注文から早々に送って頂きありがとうございました
とっても素敵な作品をお届け頂き、誠に有難うございました! 河童堂様の猫ちゃんとカエルさん大ファンです :にこ:♡切手シールも活版印刷カードもポスターもすべてが可愛くて♡大満足なお買い物が出来ました :にこ:♡ポスター、さっそく壁に飾ったら、お部屋がたまらん可愛さになって嬉しいです :にこ:♡もっと欲しくなりました!!この度も嬉しいお取引をさせて頂いて誠に感謝致します :にこ:♡素敵な作品がたくさんでまたぜひ宜しくお願い致します :にこ:♡
こんにちは。河童堂です。 今回も気に入って貰えて嬉しいです。 ありがとうございました。

早々に発送してくださり、ありがとうございます! プレゼント用でしたが、とても喜んでもらえました! 絵柄が可愛いのはもちろん、ほんわり良い香りで大満足なお品でした。 封筒のカエルさん可愛かったです ありがとうございます✨
今日無事に届きました。今回もめちゃくちゃかわいい、癒やされます(^^)なかよし?シリーズが増えて嬉しいです。仕事で使わせていただきます。ありがとうございました!
文房具 てぬぐい(チャコール)【手捺染】
本当に可愛いくて悶絶してます。使うのが勿体ない気がしますが、使わないと勿体ないですね。 この度はありがとうございました!