

本日受け取りました! ヘイジーピンクとグリーンどちらにしようかと迷っていましたが、迷っているうちにピンクがSOLDOUT…慌ててグリーンを購入しました! とてもステキな色で、猫とカエルもかわいいです😍 ありがとうございました♪

スマホカバーとトートバッグと手拭いを購入させて頂きました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”いずれもとっても可愛くて癒されるデザインで最高です!スマホカバーは母にプレゼントとして買いました♪母は河童堂さんのスマホカバーは三代目です(*´ㅈ`*)親子共々今後の作品も楽しみにしております!!
気に入って貰えて嬉しいです。 毎日一緒におでかけくださいね。 ありがとうございました。
河童堂さんのネコが大好きです。おやすみ猫のミニスタンプ待ってました‼︎即決です。 ラーメン大好きステッカーはユーモア抜群ですね!何度見ても笑えます。 これからも少しずつですが集めさせていただきます!ありがとうございました。
気に入って貰えて嬉しいです。 鮮やかイエローはバッグの中でも迷子になりませんね。 ありがとうございました。
紙質や色味が画像で見た以上に素敵でした! カレンダーも半期過ぎてはいますが、イラスト部分をポストカードみたいにフレームに入れて飾るとかわいい💠 また、迅速に発送していただけました。 ありがとうございますm(_ _)m
来年のカレンダーも準備中です。お楽しみに。 ありがとうございました。
スマホケース 猫が乾杯(ホワイト×黒猫)
もう何回目ものリピートです! 新作が可愛くて、ついつい買い換えてしまいます。 デザインがほんとに大好きです(*´`)