

また可愛いTシャツをありがとうございます。暑くなってきたので出番が増えると思います。
さきほど手元に到着致しました。画像でお見掛けした以上にとってもかわいいです!猫と蛙のモチーフをずっと探していたのでドンピシャのデザインでした。素敵な作品をありがとうございました✨
写真通りのお品物で、なかよし?シリーズにハマりそうです。今流行りの推し活、何もなかったのですが推しができました♡うちの猫に似ていて、しかもカエル、ヘビをしょっちゅう持って帰ってくるので、カエルを抱えてる姿がツボです。また利用します。ありがとうございました(^^)

可愛い
猫ちゃんアイテムを喜んで貰えて嬉しいです。 ありがとうございました。

本日無事届きました!!とにかくイラストが可愛いので、迷いましたが、選んだものに大満足です。カエルが好きな友人へのプレゼントのひとつにしたかったので、喜ぶ顔を想像しながらニマニマしております。 ありがとうこざいましたm(_ _)m

Tシャツ 無事に届きました!色味を心配していましたが画像通りのピンク色でとても素敵です。 勝手に河童堂さんの一員になれたような気が…?この夏 沢山着たいと思います!ありがとうございました。
変形ポストカード(ダイカット)お姫様だっこ
可愛いです、又宜しくお願いします★