

カエルが大好きです。ウクレレも少々やります。カエル×ウクレレ!嬉しすぎです!

:にこ:商品が届きました。 やっぱりかわいいですねー。 今回は夫のなので、次は私も購入します。 いつもありがとうございます。大切に使います。

毎年恒例の買い物です 今回もいいですね

レビューが遅くなりましたが 商品を受けとらせていただきました。 梱包が丁寧で開けやすく、 商品を拝見しましたが想像以上に 可愛らしいデザインです! クスッと笑顔になってしまう表情が なんとも言えません(^^) 毎日の予定も書き込みながら 来年からカレンダーを愛用します🎵 この度は 素敵な出会いを ありがとうございました。

昨日無事受け取りました! 河童堂さんのカレンダーを買うのが毎年の楽しみになってます! 素敵なカレンダーいつもありがとうございます😊
無事に品物届きました☺🍀。猫ちゃん飼ってて酒が大好きな知人にプレゼント🎁します☺m(_ _)m🍀。スムーズな対応助かりました☺🍀。またの機会がありましたら宜しくお願いします🙇m(_ _)m。
お友達へのプレゼントなのですね。 喜んでもらえるといいですね。 ありがとうございました。
スタンプ 猫たちがお買い物
本日受け取りました。猫ちゃんが本当に可愛いくて嬉しいです♪ありがとうございました(^ ^)