

とても可愛い作品をありがとうございました!大切に使わせて頂きます

とっても素敵な作品をお届け頂き、誠に有難うございました! 初めて年賀状を購入させて頂いたのですが、デザインの可愛さと色使いに一目惚れでした!!メチャクチャ可愛い♡自分にも出してみようかな?(笑)と、本気で思っております!それと、河童堂様のひとことせんが大好きで、新作も購入出来てすごく嬉しいです~♡再販された、ないしょ話の方も追加で購入させて頂きましたm(_ _)m再びお世話になりますm(_ _)m💦どうぞ宜しくお願い致します♡

配送方法が異なるものばかり頼んでしまいお手数をかけましたが、3点全て無事に届いています。 毎年恒例のカレンダー、機種変更するたびに購入しているスマホケース、どれもかわいいです。 今回もありがとうございました。

かえる🐸好きには、たまらない作品ばかりで見ていて楽しい、そばにあってうれしい😃素敵な作品をいつもありがとうございます
喜んで貰えて嬉しいです。 ありがとうございました。

本日届きました! また来年も、毎月めくるのが楽しみです。

無事に届きました😊 こちらの年賀ポストカードは今回で二度目ですが、季節の風物詩のように思えて笑、またもうすぐ年末がやってくるなあと少しこの一年を振り返りたくもなります。 今年の絵柄は、キャラがたくさんで賑やかなのがいいですね〜!みんななにやらめでたいものを抱えている中で、ワンちゃんはしっかり自分用のホネを手にしているのに笑ってしまいました😆 私が好きなカエルもバッチリ✨がま口もかわいいです。 新年のご挨拶に使わせていただきます! ありがとうございました
スタンプ 猫おにぎり
メッセージカード可愛い♡箱がめちゃくちゃ可愛い♡