
喜んで貰えて嬉しいです。 今後ともごひいきによろしくお願いします。 ありがとうございました。
真田軍団のファイルでほっこりしてくださいね。 ありがとうございました。
お揃いで! 気に入って貰えて嬉しいです。 楽しい旅行になりますように。 ありがとうございました。
TOKYO文具の博覧会で売り切れだったおしり猫ちゃんが購入できて嬉しいです! 猫もハンコも好きなのでスタンプ猫ちゃんたまらないです!封筒も楽しみの一つで今回は猫ちゃんかな?かえるちゃんかな?ってワクワクしながら待ってました!カエルちゃんでした!かわいい♡梱包も丁寧に包んでくださってありがとうございます。大切に使わせていただきます!

いつも河童堂の猫さん、蛙さんたちに癒されております。 リングノート、ファイル 届きました。 やっぱり可愛い💕 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
気に入って貰えて嬉しいです。 1年お楽しみくださいね。 ありがとうございました。
ミニスタンプ 猫スマイル
ネコスマイルとてもいいです。いつもステキなスタンプをありがとうございます。 また、次回もよろしくお願いいたします。