
素敵な作品が届きました。 柔らかくて手に馴染み、使い勝手が良さそうです。 普段からこんな可愛い物を使っていると ウキウキしそうです。 丁寧なラッピングもうれしかったです。 ありがとうございました!
お忙しいところ、レビューありがとうございます。 また、とても嬉しいメッセージに感激いたしました。気に入っていただき、とても嬉しいです♡ 素敵なご縁をありがとうございました。 (’-’*)♪
プレゼント🎁の様なオシャレなラッピングで開けるのが勿体ないくらいでした🥰 主役の🧸ちゃんがまたとってもとっても可愛いくて下に履いているパンツもとっても可愛いです😆これからもお友達を増やせていけたらなと思います😊大切にします❤ ありがとうございました(*´ `)♡
こんにちは。とても嬉しいメッセージありがとうございます。無事に到着して、Bear さんもほっ💕としていると思います。たくさん楽しんでいただけますように~🎶 素敵なご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
無事に到着しました。 実物もとってもカワイイです❣️黒に水色のワンピースが映えてよく似合ってますね(ᵔᴥᵔ) 大切にさせていただきます☺️ ありがとうございました❗️
無事にお手元に届き、安心いたしました。気に入っていただき とても嬉しいです💕 みんなで並んだ姿が、目に浮かぶようです。幸せなコ達だと思わずにはいられません。 素敵なご縁を本当にありがとうございました。🙇
可愛いクマさんが到着しました。見ていると優しさに包まれてきます。作り手の愛情が込められているからですね。ありがとうございました。 新しい子を楽しみにしています。次の機会も、よろしくお願い致します。
こんにちは。いつも素敵なご縁をありがとうございます💕 とても嬉しいメッセージ 感謝の気持ちでいっぱいです🙇。 少しでも~ほっとしていただけますように🤗。。。こちらこそ、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
先日迎えたネコちゃんと一緒に並べて楽しもうと思います‼️ 素朴な顔でとってもカワイイくまちゃんです💕 ミルキーあげたくなっちゃいます💕 また機会があればよろしくお願いいたします。
とっても嬉しいメッセージ、ありがとうございます。気に入っていただき良かったです💗。 お洋服の柄が、ミルキーっぽいですよね?(^^; ねこちゃんと笑って並んでいる姿が目にうかぶようです。 いつも素敵なご縁をいただき感謝しています。本当にありがとうございました。🙇
本日クマさんが到着致しました😆やっぱりとっても可愛いデス!つぶらな瞳がたまらないデス💕風船とポシェットの持ち物も付けていただき、お心遣いに感謝です🍀いつも本当にありがとうございます。kaanaさんのベアちゃん大好きなので、また気になる子が出品されましたらお願いしたいです😊
こんばんは(*^^*) 無事に到着して、安心しました。お目めがキュートなBear さん、とてもワクワク🎶して出かけました。気に入っていただき良かったです💗こちらこそ、ありがとうございます。 とても嬉しいメッセージ、心から感謝しています。また素敵なご縁をいただけますように~🙇。 ありがとうございました💕。
猫ちゃん本日到着致しました!可愛くて丁寧な梱包で、大事に送り出していただいたのが分かります☺️猫ちゃんにストールとポシェットまで持たせていただき有り難うございます💕私にもお心遣いいただき有り難うございました🍀前回の子と同様に大切に致します。また宜しくお願い致しますね♪
こんにちは。お忙しい中、レビューありがとうございます。無事にお手元に到着して、安心いたしました。 ねこちゃん、気に入っていただきとても嬉しいです。Bear さんと仲良くしている様子が目に浮かぶようです🎶。 この度も素敵なご縁をいただき、感謝します。🙇ありがとうございました。
お忙しい中、幸せなレビューありがとうございます。気に入っていただき、とても嬉しいです。 こちらこそ素敵なご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。🙇
レビュー遅くなりスミマセン 今回もとても可愛らしbearさん☆優しい笑顔を見ていると気持ちがほぐれます(*´ω`*) ミニチュアも一つ一つ丁寧に可愛く包んで下さって、ほどくのが勿体ない感じです♪ タイムリーなオマケの心遣いも嬉しかったです(*´∇`*) いつも楽しいお取引になるようご配慮下さってありがとうございますm(__)m これからも宜しくお願いいたしますo(^o^)o
心あたたまるレビューをありがとうございます。Bearさん、 気に入っていただきとても嬉しいです♡ みんなで幸せそうに笑っている姿が想像されます♪。お迎えいただき、本当にありがとうございました。 🙇 またお時間がありましたら、是非ご覧くださいませ(’-’*)♪ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
*Bear さんとシャビーなソファー Set*
お洒落なソファと、笑顔いっぱいのくまさん。優しさに包まれた作品ですね。見ていると、心が和みます。 素敵な作品を、ありがとうございました。次の機会も、よろしくお願い致します。