
可愛い可愛いねこちゃん💕とっても優しい気持ちになりました(#^.^#)アンティークレースに可愛いポシェットがまたお似合いのねこさまにうっとり🤗今回もステキな可愛い夢の世界💕ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
素敵なレビュー、ありがとうございます💕気に入っていただき、またこのねこさんで、少しでもほっこりしていただけたらとても嬉しいです。 私もたくさんの幸せをいただきました。 ありがとうございました🌸
可愛い可愛いくまちゃんが遠くからやってきてくれました(^◇^)なんて嬉しい事でしょう!私の疲れた身体にほっこりたくさんの元気いただきました٩(^‿^)۶アンティークの素材にくまちゃんの表情に癒されています(#^.^#)またラッピングにkaanaさんのあったかなお気遣いに優しさいっぱい感じました♫ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
(*^-^)無事に到着して、良かったです。 お忙しい中、素敵なレビューをいただきまして、こちらこそ幸せな気持ちになりました♡。ありがとうございます。 気に入っていただき、とても嬉しいです。心から感謝しています。 素敵なご縁をありがとうございました。
本日受け取りました^ - ^ 箱を開けてご対面の瞬間に 顔がほころんでしまいました💓 桃色のほっぺの可愛い可愛いうさぎさんを ありがとうございました✨ 迅速に丁寧にお送りいただき 素敵なお取引をありがとうございました✨
お忙しい中、幸せなレビューありがとうございます。うさぎさんも気に入っていただけて、とても嬉しいです。 素敵なご縁に心から感謝しています。 ありがとうございました。
ラッピングからとても丁寧で可愛くしてくれていて 開けるのが勿体ないくらいです(*´˘`*)♡ ドキドキしながら開けました💕✨ 開けたら( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )⌖˚◌ 🐰🐰 可愛くて 可愛くて キュ~~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)~~ン♡ いつも本当に優しい対応をして下さいますので 作品にも良く現れるんだなぁと思いました。 これから、この🐰🐰ちゃん達に沢山癒やされます。 ありがとうございました<(_ _)>
こんばんは。お忙しいところ、幸せなレビューありがとうございます。 お待たせして、申し訳ありませんでした。気に入っていただけて、私もとても嬉しいです。優しいbrise さまにお迎えいただき、うさぎさん達も喜んでいます♡可愛がってあげてくださいね。 素敵なご縁に心から感謝しています。 m(_ _)m ありがとうございました。
本日無事にbearさんお迎えしました! オフホワイトのマントの襟に赤いビーズが可愛いですo(^o^)o きなり色の優しい表情を観ていると温かい気持ちになります(*´ω`*) 梱包もステキで開けるのが楽しいです♪ いつも可愛い子達を届けて下さってありがとうございますm(__)m
こんばんは。お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。 無事にお手元に届いて 安心いたしました。気に入っていただき、とても嬉しいです。chichi さまに微笑んでいただけますように~。 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもご覧いただけましたら、幸いです。 ありがとうございました。
レビューが遅くなって大変申し訳ありませんでした。 お写真見て一目惚れでした。小さいのにとても丁寧に作られていて、作家さまのお人柄がうかがえるくまさんです。このサイズでジョイントも使われているなんて神業だと思いました。配送のことなどいろいろとお気遣いいただいたこともとてもありがたかったです。ずっと大切にします。かわいらしい作品を今後も楽しみにしております。ありがとうございました。
こんばんは。お忙しい中 気にかけていただき、申し訳ありません。 (^-^; とっても嬉しいメッセージありがとうございます。感動いたしました。こちらこそ、素敵なご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです♡。 お時間ありましたら、またご覧ください。これからもよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
本日rabbitさんお迎えしました♪ ピンクのマントが温かそう、ほんわか顔がとても可愛いですo(^o^)o大切にいたしますね☆ 丁寧な梱包に心のこもったメッセージ、素敵なオマケ、本当にありがとうございます(^^) ギャラリーもいつも拝見しています また、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
(*^^*)こんばんは。無事にRabbit さん到着し、安心いたしました。 気に入っていただき、とても嬉しいです。またいつも暖かいメッセージをいただき、本当にありがとうございます。 また素敵なご縁をいただけるよう、頑張ります♡ こちらこそ、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m ありがとうございました。
無事届きました♩ とても可愛くラッピングして頂いて開けるのがもったいないくらいでした(*´∇`*) もちろんくまさんもとても可愛いくて❤️ 可愛いおまけも嬉しかったです♩ 大切に飾らせて頂きます。 ありがとうございました🥰
こんばんは。無事にお手元に届いて、安心いたしました。 気に入ってくださったようで、とても嬉しいです。また、素敵なメッセージ♡ありがとうございます。 感謝の気持ちでいっぱいです。 m(_ _)m 本当にありがとうございました。
*ミモザが好きな Bear*
可愛いくまさんが到着しました。レ一スのスカーフとスカートが、とても素敵です。ちょっと微笑んでる表情も愛らしく、私までにっこりとしてしまいます。 愛情あふれる作品を、ありがとうございました。次の機会も、よろしくお願い致します。