
無事に我が家に到着してくれました*^^* ひと安心ですね。本当に長旅でした。。。 良かった…人さらいならぬくまさらいに遭わず(笑) 一目惚れしただけあって、あどけない雰囲気がやっぱりたまらなくタイプです⤴ レース、素敵ですし⤴ パール、ぴったりですし⤴ オプション?の花束、専用ラグ、そしておうち(笑)。。。 なんて素敵なのでしょう*^^* 満足度120%です‼ 是非是非、このコのお友だちを近々お迎えさせてくださいね(o・ω・o) どうぞよろしくお願いいたします‼ リクエスト御対応くださいまして本当に本当にありがとうございました。。。 大切にいたしますね*^^*
(*^^*)こんばんは。素敵なメッセージありがとうございます。 無事に到着したとのこと、安心いたしました。きっと~寄り道しましたね?(笑)はじめての旅、楽しいものがたくさんあったのでしょう。(^-^; ご心配おかけしました。 また気に入ってくださっていただき、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。こちらこそ本当にありがとうございます。 これからも素敵なご縁をいただけますように、また製作していきます。どうぞよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました。m(_ _)m
こんにちは🎶とても幸せなメッセージ、ありがとうございます🙇。気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 またご覧くださいね😄。こちらこそ、本当にありがとうございました💗💐
本日到着致しました!画像で一目惚れでしたが、実物はもっと気に入りました😆とっても雰囲気のある可愛いベアちゃんです💕フィードサックのお洋服もこの仔にすごく似合ってますね♪丁寧なご対応と素敵なご縁に感謝です。今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました🍀
無事に🐻到着し、安心致しました😄。とても嬉しいメッセージ💗 ありがとうございます。こちらこそ素敵なご縁をいただき、感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました💕。
無事お迎えできました! 実物は想像以上に可愛くて嬉しいです♡ とっても素敵な子をありがとうございます(*^^*) ずっとずっと大切にしていきますね☆
こんばんは。無事にお手元に届いたとのこと、安心致しました。嬉しいメッセージ、こちらこそ本当にありがとうございます💗これからもどうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)
無事にお手元に届き、安心いたしました。こちらこそ、素敵なメッセージをいただき、とてもあたたかい気持ちになりました。 この度は、素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。
昨日、届きましたよ〜〜 わぁ😃 可愛い💕💕✨ 買えてよかったです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 優しい対応も本当にありがとうございました 安心して、お買い物ができました。:.゚ஐ⋆*
こんにちは😄無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただき、とても嬉しいです💗 ラッピングは、大丈夫でしたか? こちらこそ、ご丁寧なメッセージありがとうございました。これからもご覧くださいね。🤗ありがとうございました。
とても可愛い小さなコが届きました!✨ 真っ白で凄くcute !ブルーのお洋服がとっても似合ってます。ビーズのついたお洒落なリボンマフラー、円らなおめめ。ちょっと俯いて、にこっとしていて、なんて可愛いんでしょう。癒されます(*´꒳`*)💕小さな小さなお花のバッグもつけてもらいました。わんちゃんとお出掛けかなっ。 どこに居てもらおう。(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ラッピングもとっても可愛いくて、本当にいいお買い物をさせて頂きました。 何度見ても可愛い😍 ありがとうございました。 またお迎えさせてくださいねっ(*´∀`)♪
Tonatonapopo さま こんにちは😄 無事にお手元に届いて、安心いたしました。もしかしたら、寄り道したのかしら?と~(^^; すみません。 素敵なメッセージをいただき、ありがとうございます。気に入っていただき、とっても嬉しいです。 お時間ありましたら、またご覧くださいね(*^-^*)。よろしくお願いいたします。
こんにちは。 (*^^*)喜んでいただいたとのこと、良かったです。 こちらこそ、ギフトにご利用いただき、ありがとうございました。 またご縁がありますように・・・。
くまちゃん、一目惚れで購入させていただきました! お写真で拝見するより何倍も可愛らしくて、お譲りいただけてとっても幸せです(*´v`*) お顔も、お洋服も本当に愛らしいです! くまちゃんを家族の一員として大切にさせていただきますね。 この度は丁寧なお取引と素敵な作品をありがとうございました(o’v’o) またのご縁がありますように.。:*・°
この度は、素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。 とっても嬉しいメッセージ、ありがとうございます。 mocoさまのおうちに迎えられて、とても幸せな子だと思います。 こちらこそ、またご縁がありますように~♪ ありがとうございました。
*Bear 8cm* tamakoneko様 専用
とても可愛いくまちゃんが、我が家にやってきてくれました! 細かい配慮の行き届いた素敵なパッケージとメッセージ、気の利いた小さなおまけも嬉しかったです☺️ 何よりくまさんの表情が本当に優しく、ほのぼのしていて、アンティークの布地が素敵で、作品の世界観が本当にお気に入りです❤️ 全体的にkaanaさんの温かなお人柄が偲ばれます❗ また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします🙇♀️⤵️