
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません >< 無事に届いております ^^* 今回お迎えさせていただいたパペットのクマさんもとても可愛くてお気に入りです♡♡ 作品ももちろんなのですが、丁寧なお手紙にも心を打たれました♡ 素敵なお取り引きを本当にありがとうございました *´v`* これからも可愛い作品を楽しみにしております♡♡
こんばんは。(*^^*) 無事にお手元に届いているとのこと、良かったです。(^-^; お時間ありましたら、またご覧いただけたら嬉しいです。 こちらこそ、素敵なご縁を 本当にありがとうございました。
ずっと眺めていたくなる可愛さです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡ 作家さまの素敵なお人柄が表れているような優しいクマちゃんの表情にとても癒されます✧.。.:* 探し求めていた理想のお人形に出会う事が出来、我が家にお迎えすることが出来て本当に幸せです( ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ ) この度は本当にありがとうございました♡♡ またどうぞ宜しくお願い致します *₊
無事にお手元に届き、安心いたしました。気に入っていただき、お家のお仲間になれてとても嬉しいです。 こちらこそ、素敵なお取り引きをありがとうございました。 またご縁がありますよう、祈っています。(*^^*)
無事に届いて、安心いたしました。 気に入っていただき、とても嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました。(^-^)
*Key ケース(1本)🌼
届きましたー ナチュラル感 たっぷり 嬉しくて 嬉しくて(∩˃o˂∩)♡ もともと、可愛い作品を… もっと可愛く して届けて下さいました(⑉• •⑉)‥♡ お心遣いに 優しさを感じました( ´͈ ᵕ `͈ ) 買って良かった〜〜 と、心から思います♩*゜ 世界で一つだけの… お品です。 大切に、大切にします。:°ஐ♡*