ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Sold out * おうちでCafe する white Bear*

2
**ご覧頂きありがとうございます** おうちで過ごす白いBear 。 コーヒーが好きなくまさんは、 コーヒーミルも本格的。 ドーナツもつくって Cafe タイムを楽しんでいます♪。 *頭手足は、ジョイントを使用しているので動きます。 お洋服は、フィードサック。 アンティークの可愛い素材です。 *コーヒーカップと赤いコーヒーミル付きです。 小さいので どこにでも置いておけるくまさんです。 ちょっとしたプレゼントや 母の日ギフトにしていただいても、 喜んでいただけると思います。 *大きさ(本体)   約 8cm *ご注意  過度の扱いには、不向きかと思います。  また、お洗濯はお避け下さい。 柔らかいブラシで そっと、撫でてあげてください。(*^^*)
**ご覧頂きありがとうございます** おうちで過ごす白いBear 。 コーヒーが好きなくまさんは、 コーヒーミルも本格的。 ドーナツもつくって Cafe タイムを楽しんでいます♪。 *頭手足は、ジョイントを使用しているので動きます。 お洋服は、フィードサック。 アンティークの可愛い素材です。 *コーヒーカップと赤いコーヒーミル付きです。 小さいので どこにでも置いておけるくまさんです。 ちょっとしたプレゼントや 母の日ギフトにしていただいても、 喜んでいただけると思います。 *大きさ(本体)   約 8cm *ご注意  過度の扱いには、不向きかと思います。  また、お洗濯はお避け下さい。 柔らかいブラシで そっと、撫でてあげてください。(*^^*)
  • 作品画像

    Sold out * おうちでCafe する white Bear*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりスミマセン 今回もとても可愛らしbearさん☆優しい笑顔を見ていると気持ちがほぐれます(*´ω`*) ミニチュアも一つ一つ丁寧に可愛く包んで下さって、ほどくのが勿体ない感じです♪ タイムリーなオマケの心遣いも嬉しかったです(*´∇`*) いつも楽しいお取引になるようご配慮下さってありがとうございますm(__)m これからも宜しくお願いいたしますo(^o^)o
    2020年4月2日
    by chichi
    *kaana*さんのショップ
    *kaana*からの返信
    心あたたまるレビューをありがとうございます。Bearさん、 気に入っていただきとても嬉しいです♡ みんなで幸せそうに笑っている姿が想像されます♪。お迎えいただき、本当にありがとうございました。 🙇 またお時間がありましたら、是非ご覧くださいませ(’-’*)♪ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年4月2日 by chichi

    レビュー遅くなりスミマセン 今回もとても可愛らしbearさん☆優しい笑顔を見ていると気持ちがほぐれます(*´ω`*) ミニチュアも一つ一つ丁寧に可愛く包んで下さって、ほどくのが勿体ない感じです♪ タイムリーなオマケの心遣いも嬉しかったです(*´∇`*) いつも楽しいお取引になるようご配慮下さってありがとうございますm(__)m これからも宜しくお願いいたしますo(^o^)o

レビューをすべて見る