ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Sold *爽やかワンピースを着た Black Bear *

1
**ご覧頂きありがとうございます** こちらは Kさま専用ページです。 他の方のご購入は、お控えくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m 頭手足は、ジョイントを使用しているので動きます。 お座りもできます。 お洋服は、フィードサック。 アンティークの可愛い素材です。 小さいので どこにでも置いておけるくまさんです。 ちょっとしたプレゼントにも 喜んでいただけると思います。 *大きさ(本体)   約 8cm *販売価格は Bear 単体です。 *ご注意  過度の扱いには、不向きかと思います。  また、お洗濯はお避け下さい。 柔らかいブラシで そっと、撫でてあげてください。(*^^*)
**ご覧頂きありがとうございます** こちらは Kさま専用ページです。 他の方のご購入は、お控えくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m 頭手足は、ジョイントを使用しているので動きます。 お座りもできます。 お洋服は、フィードサック。 アンティークの可愛い素材です。 小さいので どこにでも置いておけるくまさんです。 ちょっとしたプレゼントにも 喜んでいただけると思います。 *大きさ(本体)   約 8cm *販売価格は Bear 単体です。 *ご注意  過度の扱いには、不向きかと思います。  また、お洗濯はお避け下さい。 柔らかいブラシで そっと、撫でてあげてください。(*^^*)
  • 作品画像

    Sold *爽やかワンピースを着た Black Bear *

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いクマさんが到着しました。見ていると優しさに包まれてきます。作り手の愛情が込められているからですね。ありがとうございました。 新しい子を楽しみにしています。次の機会も、よろしくお願い致します。
    2020年5月15日
    by meg-keiko
    *kaana*さんのショップ
    *kaana*からの返信
    こんにちは。いつも素敵なご縁をありがとうございます💕 とても嬉しいメッセージ 感謝の気持ちでいっぱいです🙇。 少しでも~ほっとしていただけますように🤗。。。こちらこそ、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月15日 by meg-keiko

    可愛いクマさんが到着しました。見ていると優しさに包まれてきます。作り手の愛情が込められているからですね。ありがとうございました。 新しい子を楽しみにしています。次の機会も、よろしくお願い致します。

レビューをすべて見る