
可愛いピンク色のクマさんが到着しました。優しげな表情に、作り手の温かさが込められていますね。カ一トも素敵です。丁寧で愛情たっぷりの作品を、ありがとうございました。 次の機会も、よろしくお願い致します。
こんばんは。無事に到着して、安心致しました。(*^^*) Bear 姉妹さん達の仲の良い姿が目に浮かぶようです。お迎えいただき、またとても嬉しいメッセージに感謝の気持ちでいっぱいです💗。 この度も素敵なご縁をありがとうございました。
オーダーお願いした作品、無事にお迎え出来ました❤ 今回の作品もアンティークキルトの良さがとっても出た可愛くて素敵な作品でした! いつもながら、丁寧な作りに感動いたします❁⃘*.゚ 梱包もとても丁寧で素敵で、対応もいつも優しくて、どんな素敵な作家様なんだろうと想像してホッコリ優しい気持ちになります•*¨*•.¸¸♬︎ 大切に飾らせて頂きます。 これけらも沢山の素敵な作品作って下さいね❤
こんにちは😊無事に届いて安心致しました。 とても心温まる勿体ないくらいのメッセージ、本当にありがとうございます。気に入っていただき、とても嬉しいです。 こちらの方こそ 始終優しい気持ちになれて、またお迎えいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 お時間ありましたら、またご覧くださいませ。 素敵なご縁をありがとうございました💗。
みかん色のbearちゃん、オーダーさせて頂きました。 ラッピングもホント可愛らしく、箱を開ける前からキュンキュンいたしました❤ 作品はこんな可愛い子いるかしら?って言うくらいに可愛らしい子でした! 作家様の優しさがとても伝わってくる素敵なbearちゃんで大満足です❁⃘*.゚ 大切にさせて頂きます! ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎
こんにちは♡ お忙しい中、心あたたまるレビューありがとうございます。 勿体ないくらいのメッセージ、有り難くて こちらの方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。気に入っていただけて、とても嬉しいです。 笑顔になれますように~。 素敵なご縁を本当にありがとうございました💗
今回もとっても可愛いステキなBearちゃんにお会い出来て感激致しました(*^o^*)ほっこり優しい出会いにありがとうございます(#^.^#)大切に致します٩(^‿^)۶
お忙しい中、大変嬉しいレビュー ありがとうございます。大変励みになりました。 ほんの一瞬でも、Bear さん達を見て ほっこり♡していただけましたら、こんなに嬉しいことはありません。 この度も素敵なご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました♡
ヴィンテージの白雪姫は、味わい深くて本当に素敵です。大切に飾って楽しみますね。 この度も貴重で優しい作品を、ありがとうございました。次の機会も、よろしくお願い致します。
とても嬉しいメッセージ、いつもありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。(^-^)いろいろ楽しんでいただけますように~。 素敵なご縁♡をありがとうございました。
素敵なラッピングが自分へのプレゼントみたいで、嬉しくなりました♪ なんともいえない表情を見ると、すごく癒されます♡ そして、ぽっちゃりさんに親近感がわいてきます。 うちのワンコさんと同じくらい可愛いです。 ずっと大切にします。ありがとうございました(*ˊᵕˋ*) ❤︎
こんにちは(*^^*)。無事に到着して、安心致しました。 また気に入っていただき、とても嬉しいレビューまで ありがとうございます。素敵なご縁をいただき感謝の気持ちでいっばいです。 笑顔になっていただけますように~♡ ありがとうございました。
いつも素敵なラッピングで送ってくださるので受け取った時に本当にわくわくうれしくなります❣️ 中に入ってる子がまたとっても可愛くて癒されます❣️手触りがなんとも言えず気持ちいいです☺️ また是非お友達を迎えたいと思うのでまたよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)この度も本当にありがとうございました❤
お忙しい中、レビューありがとうございます。無事にお手元に到着して安心いたしました💗。 また気に入ってくださり、とても嬉しいです✨ 素敵なレビューとご縁、感謝の気持ちでいっぱいです💕 メイちゃんと仲良くできますように~🎶😄 ありがとうございました。🙇
とっても愛らしいです。見ていると、私まで幸せな気持ちになってきます。愛情がたっぷり込められているからですね。ありがとうございました。 次の機会も、よろしくお願い致します。
とても嬉しいレビュー💗ありがとうございます。お忙しいところ、申し訳ありません🙇。 一緒にお出かけ🎶、本当に幸せなくまさん💕。気に入っていただき、幸せな気持ちでいっぱいです。 この度も素敵なご縁をいただき、ありがとうございました🤗✨
とっても可愛くて優しいお顔の子がやって来てくれました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 見ているだけで笑顔になれて癒されます♡ ありがとうございました。
こんばんは(*^^*)。 お手元に届いて安心いたしました。気に入っていただき、とても嬉しいです♡笑顔の日々が過ごせますように~。 素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました🙇
*ちいさな 若草色の Bear さんとカートSet*
綺麗な若草色の爽やかな春を感じさせてくれる可愛らしいくまさんをお迎えさせて頂きました😃 とても素敵な美しいくまさんに感激と感謝の気持ちで一杯です。 大変お世話になりましてありがとうございました😊 くまさんと綺麗なカートや敷物などを並べてみましたら、 可愛らしくて優しい素敵な世界が広がり出しました。優しい世界に包まれ幸せな気持ちにさせて頂いております😊 くまさんやカートやクッションなどもとても丁寧に大切にお作りになられた事が伝わって参ります。くまさんを手に温かい気持ちで一杯です😃 可愛らしく美しい作品をありがとうございました。大切にさせて頂きますね。 今後も作品を楽しみにしております。宜しくお願い致します😌