
可愛らしいベアちゃんが、カートに乗って我が家にやって来ました。表情が愛らしくて、見ていると心がほっこりとしてきます。 きっと作り手の優しさが、伝わってくるのでしょうね。ありがとうございました。 次の機会も、よろしくお願い致します。
お忙しい中、あたたかいレビューをありがとうございます。とても嬉しく、また感謝の気持ちでいっぱいです。 気に入っていただき、ご様子を想像しただけでも、私の方こそ心がほっこりしました。いつも本当にありがとうございます。 素敵なご縁に感謝しています。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。🙇
ビキニを着たクマちゃん!クマちゃんがビキニを着ているなんて!まあ、可愛いこと。見ていると、私まで笑顔になってきます。 素敵な作品を、ありがとうございました。次の機会も、よろしくお願い致します。
とても幸せなレビューをありがとうございます😊。 ビキニを着たBear さん、気に入っていただき私もとても嬉しいです💕。つい笑ってしまいますよね。これからの季節、たくさん癒されていただけますように~。 この度も素敵なご縁💗をありがとうございました。🙇
こんばんは😃 この度は アンティークキルトの作品 ありがとうございました😊 ずっとずっと気になっていたので 嬉しいです💕 これからも 素敵な作品楽しみにしております😆
こんばんは😊お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます。 無事にお届けできて、安心致しました。気に入っていただき、こちらこそとても嬉しいです💗。楽しんでいただけますように~🤗💕 これからもよろしくお願いいたします。素敵なご縁を本当にありがとうございました🙇。
作品から優しさが溢れ出て来てとても幸せな時間を過ごしています♡丁寧な手作業、梱包、全てが愛しさに溢れている作品。私も大切に大切に致します🍀 この度も素敵なご縁をありがとうございました。
こんにちは😊無事にお届けできて安心致しました。 また、とても嬉しいレビューをありがとうございます。感動し、心がとてもあたたかくなりました。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです♡。 お時間ありましたら、またご覧いただけましたら嬉しいです。素敵なご縁をいただきありがとうございました。🙇
とても美しく素敵な作品をお迎えさせて頂きました。大変お世話になりましてありがとうございました😊 優しくて可愛らしい雰囲気のLove Bearさんや綺麗なキルティングやレースで施された素敵なフレームや綺麗なクッションやベンチ等、とても可愛らしく美しい作品です。飾らせ頂きますとLove Bearさんが運んで来てくれた愛や幸せで一杯になり、ふんわりと優しく温かい世界に包まれております😃 可愛らしく美しい作品にとても嬉しく感激しております。感謝の気持ちで一杯です。この度も素敵な作品をありがとうございました。大切にさせて頂きますね♡ また作品を楽しみにさせて頂きます。宜しくお願い致します☺️
こんにちは😊 お忙しい中、温かいレビューをありがとうございます。無事にお届けできて、ほっとしています。 Bear さん達を気に入っていただき、また勿体無いくらいのメッセージに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。 これからも少しでも癒されていただけますよう、愛情込めて製作していきます。またご覧いただけましたら、嬉しいです♡。どうぞよろしくお願いいたします。 この度も、素敵なご縁を本当にありがとうございました。🤗💕
とても可愛らしく美しいくまさんをお迎えさせて頂きました。大変お世話になりましてありがとうございました😊 綺麗なレモン色のくまさんで、可愛らしく優しいお顔立ち、素敵なバッグにレースの綺麗なお洋服を身にまとったとても愛らしいくまさんです♡♡ この度も素敵な美しいくまさんをお迎えさせて頂き、とても嬉しく感激と感謝の気持ちで一杯です😃 素敵な綺麗なベンチにくまさんを座らせて飾らせて頂きました。可愛らしく優しい世界がふんわり優しく包んでくれて幸せな気持ちにさせて頂いております。 素敵な作品をありがとうございました。大切にさせて頂きますね☺️ これからも作品を楽しみにしております。宜しくお願い致します。
こんにちは😊お忙しい中ご丁寧に、とても嬉しいレビューをありがとうございます🙇。 こちらこそ、この度もお迎えいただき感謝の気持ちでいっぱいです。そして、Bear さん達もとても幸せだと思います。 少しでも、癒され笑顔になれますように~🤗💕 これからもお時間がありましたら、ご覧いただけましたら幸いです。 素敵なご縁をありがとうございました。
乳母車の中の赤ちゃんベア。とても可愛くて癒やされています。作り手の愛情が伝わってくるベアちゃんです。 この度も、ありがとうございました。次の機会も、よろしくお願い致します。
こんばんは😊 お忙しい中、心暖まるレビューをありがとうございます。 気に入っていただき とても嬉しいです。いつも素敵なご縁をいただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました♡。
優しいお色のとても可愛らしいくまさんをお迎えさせて頂きまして嬉しく感激と感謝の気持ちで一杯です。大変お世話になりありがとうございました😊 くまさんのお洋服や、ベンチなどとても丁寧に大切にお作りになられましたことが伝わって参りまして、素晴らしいなと感嘆しております♡♡ 美しい物語の世界から抜け出してきたかのようなとても可愛らしく素敵なくまさんに優しい気持ちになり心が和みます😊 美しく可愛らしいくまさんをありがとうございました。大切にさせて頂きます。又素敵な作品を楽しみにさせて頂きます。 宜しくお願い致します😌
こんにちは😊 お忙しい中、レビューまでありがとうございます。気に入っていただき とても嬉しいです。 こちらこそ、いつもあたたかいメッセージを頂戴し感謝の気持ちでいっぱいです♡。この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました。
無事届きました🐶言葉にできないくらい可愛いくて、、、本当前のくまちゃん同様大切にします💕そして手書きのメッセージや、色々なプレゼントありがとうございました🙇♀️🌸いつも優しく親切に対応してくださりありがとうございます😊またいつかkaanaさんの作品お迎えしたいと思ってますのでその時はまたよろしくお願いいたします🤲🌟
こんにちは😊 無事にお手元に届き、安心致しました。また、こちらこそ勿体無いくらいのあたたかいレビュー♡心から感謝しています。ありがとうございます。 わんちゃん、気に入っていただき私もとても嬉しいです。少しでも笑顔になれますように~💕 この度も素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
*うさぎさんの好きなおもちゃ箱 set * 送料無料
素敵なうさぎさんが、我が家に到着しました。綺麗な淡い紫色ですね。レ一スのワンピースもバッグも、よく似合っていて可愛いです。 小物の一つひとつにまで、丁寧に愛情を込めて作られていることが、伝わってきます。ありがとうございました。 次の機会も、よろしくお願い致します。