ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Sold *Lemon yellow のBear さんとベンチSet*

4
**ご覧いただきありがとうございます** お家が好きなちいさなLemon yellow のBear さんとベンチ set. (2枚目のお写真です。) 少し大きめなBag もいつも離しません。何をいれているのでしょう? 小さなBearさん は、約 7.5cm。 頭と体は金属ジョイント、 手足は糸ジョイントです。 お顔はもちろん、 手足も動きます。 いろいろ表情をつけて楽しんでいただけます。 が、優しくしてあげてくださいね。 (*^^*) お洋服等はアンティークレースです。 お耳の色と同じなので、 Bear さんも気に入っています。 ベンチに座っているくまさんも 可愛いですし、 寝かせたり、 寄りかかせて立たせたり···。 くまさん単体で飾られても、 可愛いと思います。 *ベンチについて* このbear さんに合わせた handmade になります。 かわいいsize なので、 わずかなスペースで飾っていただけます。 棚や窓などに置いていただいても 可愛いです♡。 また、母の日やちょっとしたプレゼントにされても喜んでいただけると思います。 *ご注意 こちらは、アンティーク素材を利用しています。 お洗濯はしてありますが、 特有の表情があります。 ご理解いただけましたら幸いです。 また、布素材が多いので、 時々柔らかいもので そっと埃等払ってあげてください。 (*^^*)
**ご覧いただきありがとうございます** お家が好きなちいさなLemon yellow のBear さんとベンチ set. (2枚目のお写真です。) 少し大きめなBag もいつも離しません。何をいれているのでしょう? 小さなBearさん は、約 7.5cm。 頭と体は金属ジョイント、 手足は糸ジョイントです。 お顔はもちろん、 手足も動きます。 いろいろ表情をつけて楽しんでいただけます。 が、優しくしてあげてくださいね。 (*^^*) お洋服等はアンティークレースです。 お耳の色と同じなので、 Bear さんも気に入っています。 ベンチに座っているくまさんも 可愛いですし、 寝かせたり、 寄りかかせて立たせたり···。 くまさん単体で飾られても、 可愛いと思います。 *ベンチについて* このbear さんに合わせた handmade になります。 かわいいsize なので、 わずかなスペースで飾っていただけます。 棚や窓などに置いていただいても 可愛いです♡。 また、母の日やちょっとしたプレゼントにされても喜んでいただけると思います。 *ご注意 こちらは、アンティーク素材を利用しています。 お洗濯はしてありますが、 特有の表情があります。 ご理解いただけましたら幸いです。 また、布素材が多いので、 時々柔らかいもので そっと埃等払ってあげてください。 (*^^*)
  • 作品画像

    Sold *Lemon yellow のBear さんとベンチSet*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛らしく美しいくまさんをお迎えさせて頂きました。大変お世話になりましてありがとうございました😊 綺麗なレモン色のくまさんで、可愛らしく優しいお顔立ち、素敵なバッグにレースの綺麗なお洋服を身にまとったとても愛らしいくまさんです♡♡ この度も素敵な美しいくまさんをお迎えさせて頂き、とても嬉しく感激と感謝の気持ちで一杯です😃 素敵な綺麗なベンチにくまさんを座らせて飾らせて頂きました。可愛らしく優しい世界がふんわり優しく包んでくれて幸せな気持ちにさせて頂いております。 素敵な作品をありがとうございました。大切にさせて頂きますね☺️ これからも作品を楽しみにしております。宜しくお願い致します。
    2021年4月29日
    by youkoso62
    *kaana*さんのショップ
    *kaana*からの返信
    こんにちは😊お忙しい中ご丁寧に、とても嬉しいレビューをありがとうございます🙇。  こちらこそ、この度もお迎えいただき感謝の気持ちでいっぱいです。そして、Bear さん達もとても幸せだと思います。 少しでも、癒され笑顔になれますように~🤗💕  これからもお時間がありましたら、ご覧いただけましたら幸いです。 素敵なご縁をありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月29日 by youkoso62

    とても可愛らしく美しいくまさんをお迎えさせて頂きました。大変お世話になりましてありがとうございました😊 綺麗なレモン色のくまさんで、可愛らしく優しいお顔立ち、素敵なバッグにレースの綺麗なお洋服を身にまとったとても愛らしいくまさんです♡♡ この度も素敵な美しいくまさんをお迎えさせて頂き、とても嬉しく感激と感謝の気持ちで一杯です😃 素敵な綺麗なベンチにくまさんを座らせて飾らせて頂きました。可愛らしく優しい世界がふんわり優しく包んでくれて幸せな気持ちにさせて頂いております。 素敵な作品をありがとうございました。大切にさせて頂きますね☺️ これからも作品を楽しみにしております。宜しくお願い致します。

レビューをすべて見る