ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Sold *アンティークキルトのパペット Bear *

1
 **ご覧頂きありがとうございます** アンティークのキルト・レース素材を使用したパペットBear。 (2枚目のお写真。パペットBear のみになります。) フィンガーパペットになっていますので、 いろいろ楽しんでいただくことができます。 が、アンティーク素材を使用していますので 優しくしてあげてくださいね。 (^-^; キャップなどにも被せることも 可能です。 もちろん、単独で立ちますので、 お好きなところに置いてあげてください。 ちょっとしたプレゼントにも 喜んでいただけると思います。 *大きさ(本体)   約 8.5 cm *ご注意 長年時を経たアンティーク素材を使用しています。何れも特徴として、ご了解ください。 過度の扱いには、不向きかと思います。    また、お洗濯はお避け下さい。 そっと払ってあげてくださいね。 (*^^*)
 **ご覧頂きありがとうございます** アンティークのキルト・レース素材を使用したパペットBear。 (2枚目のお写真。パペットBear のみになります。) フィンガーパペットになっていますので、 いろいろ楽しんでいただくことができます。 が、アンティーク素材を使用していますので 優しくしてあげてくださいね。 (^-^; キャップなどにも被せることも 可能です。 もちろん、単独で立ちますので、 お好きなところに置いてあげてください。 ちょっとしたプレゼントにも 喜んでいただけると思います。 *大きさ(本体)   約 8.5 cm *ご注意 長年時を経たアンティーク素材を使用しています。何れも特徴として、ご了解ください。 過度の扱いには、不向きかと思います。    また、お洗濯はお避け下さい。 そっと払ってあげてくださいね。 (*^^*)
  • 作品画像

    Sold *アンティークキルトのパペット Bear *

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品から優しさが溢れ出て来てとても幸せな時間を過ごしています♡丁寧な手作業、梱包、全てが愛しさに溢れている作品。私も大切に大切に致します🍀 この度も素敵なご縁をありがとうございました。
    2021年5月27日
    by sa8ya
    *kaana*さんのショップ
    *kaana*からの返信
    こんにちは😊無事にお届けできて安心致しました。 また、とても嬉しいレビューをありがとうございます。感動し、心がとてもあたたかくなりました。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです♡。 お時間ありましたら、またご覧いただけましたら嬉しいです。素敵なご縁をいただきありがとうございました。🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月27日 by sa8ya

    作品から優しさが溢れ出て来てとても幸せな時間を過ごしています♡丁寧な手作業、梱包、全てが愛しさに溢れている作品。私も大切に大切に致します🍀 この度も素敵なご縁をありがとうございました。

レビューをすべて見る