ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Sold *Love Bear さんとフレーム&ベンチSet*

2
**ご覧いただきありがとうございます** Love Bear さんとフレーム、ベンチ setです。 (2枚目のお写真になります。) アンティークのキルトやレースを 使用した “Love” のフレーム。 そして、このフレームに ピッタリな可愛いLove Bear さん。 たくさんの愛を 与えられますように~♡ 小さなBearさんは、約 7.5cm。 頭と体は金属ジョイント、 手足は糸ジョイントです。 お顔はもちろん、 手足も動きます。 いろいろ表情をつけて楽しんでいただけます。 が、優しくしてあげてくださいね。 (*^^*) お洋服等はアンティークレース。 目がチャーミングで、 お耳の色が薄いピンクの とっても可愛いコです。 ベンチに座っているくまさんも 可愛いですし、 寝かせたり、 寄りかかせて立たせたり···。 くまさん単体で飾られても、 可愛いと思います。 *ベンチについて* このbear さんに合わせた handmade になります。 かわいいsize なので、 わずかなスペースで飾っていただけます。 棚や窓などに置いていただいても 可愛いです♡。 *フレームについて フレームは、布部分の取り外しはできません。(固定しています。) 単体で飾られても 可愛いと思いますが、是非 Bear さんと組み合わせていただけたらと思います。可愛さ倍増します。 (*^-^*) *注意* こちらは、アンティーク素材を利用しています。 お洗濯はしてありますが、 特有の表情があります。 ご理解いただけましたら幸いです。 また、布素材が多いので、 時々柔らかいもので そっと埃等払ってあげてください。 (*^^*)
**ご覧いただきありがとうございます** Love Bear さんとフレーム、ベンチ setです。 (2枚目のお写真になります。) アンティークのキルトやレースを 使用した “Love” のフレーム。 そして、このフレームに ピッタリな可愛いLove Bear さん。 たくさんの愛を 与えられますように~♡ 小さなBearさんは、約 7.5cm。 頭と体は金属ジョイント、 手足は糸ジョイントです。 お顔はもちろん、 手足も動きます。 いろいろ表情をつけて楽しんでいただけます。 が、優しくしてあげてくださいね。 (*^^*) お洋服等はアンティークレース。 目がチャーミングで、 お耳の色が薄いピンクの とっても可愛いコです。 ベンチに座っているくまさんも 可愛いですし、 寝かせたり、 寄りかかせて立たせたり···。 くまさん単体で飾られても、 可愛いと思います。 *ベンチについて* このbear さんに合わせた handmade になります。 かわいいsize なので、 わずかなスペースで飾っていただけます。 棚や窓などに置いていただいても 可愛いです♡。 *フレームについて フレームは、布部分の取り外しはできません。(固定しています。) 単体で飾られても 可愛いと思いますが、是非 Bear さんと組み合わせていただけたらと思います。可愛さ倍増します。 (*^-^*) *注意* こちらは、アンティーク素材を利用しています。 お洗濯はしてありますが、 特有の表情があります。 ご理解いただけましたら幸いです。 また、布素材が多いので、 時々柔らかいもので そっと埃等払ってあげてください。 (*^^*)
  • 作品画像

    Sold *Love Bear さんとフレーム&ベンチSet*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても美しく素敵な作品をお迎えさせて頂きました。大変お世話になりましてありがとうございました😊 優しくて可愛らしい雰囲気のLove Bearさんや綺麗なキルティングやレースで施された素敵なフレームや綺麗なクッションやベンチ等、とても可愛らしく美しい作品です。飾らせ頂きますとLove Bearさんが運んで来てくれた愛や幸せで一杯になり、ふんわりと優しく温かい世界に包まれております😃 可愛らしく美しい作品にとても嬉しく感激しております。感謝の気持ちで一杯です。この度も素敵な作品をありがとうございました。大切にさせて頂きますね♡ また作品を楽しみにさせて頂きます。宜しくお願い致します☺️
    2021年5月17日
    by youkoso62
    *kaana*さんのショップ
    *kaana*からの返信
    こんにちは😊 お忙しい中、温かいレビューをありがとうございます。無事にお届けできて、ほっとしています。 Bear さん達を気に入っていただき、また勿体無いくらいのメッセージに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。 これからも少しでも癒されていただけますよう、愛情込めて製作していきます。またご覧いただけましたら、嬉しいです♡。どうぞよろしくお願いいたします。 この度も、素敵なご縁を本当にありがとうございました。🤗💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月17日 by youkoso62

    とても美しく素敵な作品をお迎えさせて頂きました。大変お世話になりましてありがとうございました😊 優しくて可愛らしい雰囲気のLove Bearさんや綺麗なキルティングやレースで施された素敵なフレームや綺麗なクッションやベンチ等、とても可愛らしく美しい作品です。飾らせ頂きますとLove Bearさんが運んで来てくれた愛や幸せで一杯になり、ふんわりと優しく温かい世界に包まれております😃 可愛らしく美しい作品にとても嬉しく感激しております。感謝の気持ちで一杯です。この度も素敵な作品をありがとうございました。大切にさせて頂きますね♡ また作品を楽しみにさせて頂きます。宜しくお願い致します☺️

レビューをすべて見る