ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Sold *笑顔が可愛い Bear *

1
**ご覧頂きありがとうございます** こちらは Kさま専用page です。 他の方のご購入は、ご利用いただけません。 どうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m **************** 笑顔 が可愛いBear さん。 少し大きめお顔で愛嬌があります。 お洋服は、 アンティークレース。 とても清楚な感じのワンピースになりました。 頭手足は、ジョイントを使用しているので動きます。 角度を変えて、楽しんでくださいね。 小さいので どこにでも置いておけるくまさんです。 ちょっとしたプレゼントにも 喜んでいただけると思います。 *大きさ(本体)   約 9cm *ご注意  くまさん、単体になります。  過度の扱いには、不向きかと思います。  また、お洗濯はお避け下さい。 柔らかいブラシで そっと、撫でてあげてください。(*^^*)
**ご覧頂きありがとうございます** こちらは Kさま専用page です。 他の方のご購入は、ご利用いただけません。 どうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m **************** 笑顔 が可愛いBear さん。 少し大きめお顔で愛嬌があります。 お洋服は、 アンティークレース。 とても清楚な感じのワンピースになりました。 頭手足は、ジョイントを使用しているので動きます。 角度を変えて、楽しんでくださいね。 小さいので どこにでも置いておけるくまさんです。 ちょっとしたプレゼントにも 喜んでいただけると思います。 *大きさ(本体)   約 9cm *ご注意  くまさん、単体になります。  過度の扱いには、不向きかと思います。  また、お洗濯はお避け下さい。 柔らかいブラシで そっと、撫でてあげてください。(*^^*)
  • 作品画像

    Sold *笑顔が可愛い Bear *

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても愛らしいです。見ていると、私まで幸せな気持ちになってきます。愛情がたっぷり込められているからですね。ありがとうございました。 次の機会も、よろしくお願い致します。
    2020年8月1日
    by meg-keiko
    *kaana*さんのショップ
    *kaana*からの返信
    とても嬉しいレビュー💗ありがとうございます。お忙しいところ、申し訳ありません🙇。 一緒にお出かけ🎶、本当に幸せなくまさん💕。気に入っていただき、幸せな気持ちでいっぱいです。 この度も素敵なご縁をいただき、ありがとうございました🤗✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月1日 by meg-keiko

    とっても愛らしいです。見ていると、私まで幸せな気持ちになってきます。愛情がたっぷり込められているからですね。ありがとうございました。 次の機会も、よろしくお願い致します。

レビューをすべて見る