とても可愛くて、届いてすぐつけました(笑) 素材がやわらかく、優しいフィット感があります。 ヘアバンドを買うのは本当に久しぶりでしたが、買ってよかった~!とテンションがあがっております(^^) ありがとうございました(*´ω`*)
先日は、ご利用ありあがとうございました。 ヘアバンド、気にっていただけ安心いたしました。 これから、秋~冬にかけて、たくさん使って下さいね★ またのご利用を心よりお待ちしております。
先日はご利用ありがとうございました。 作品、気に入って頂け良かったです。これからのシーズン、たくさん使って下さいね★ またのご利用を心よりお待ちしております。
こんにちは。3度目の購入ですが、やっぱりかわいいし、着け心地が最高です!いつも迅速に対応して下さりますし、また購入させていただきたいです。ありがとうございました(*^^)v
いつもご利用ありがとうございます。 秋の新作も、気に入って頂き、大変うれしいです。 着け心地も、肌触りも気持ちいい、ヘアバンドです。たくさん使ってやって下さい! またのご利用を心よりお待ちしております。
いつもご利用頂きありがとうございます。 大雨の影響は大丈夫だったでしょうか?無事、商品が届いて安心いたしました。 裏表、どちらの生地も触り心地さとても気持ちいいと思います!たくさん使ってやって下さい★ またのご利用を心よりお待ちしております。
先日はご利用有難うございました。 今後も新作をどんどん作って参りますので、お時間のあるときに、ぜひギャラリーを覗いてみてください。またのご利用をお待ちしております。
先日はご利用ありがとうございました :にこ: お返事遅くなり、申し訳ありません。表記より大きめだった様で、付け心地は大丈夫だったでしょうか?なるべく、正確なサイズ表記で、お客様が混乱なくお求め頂けるように努力して参ります。 また、何かございましたら遠慮なくお申し付け下さい。 ご利用有難うございました :笑顔:
本日届きました!振り込んでから2日後に届いて、お休み中だというのにありがとうございました!画像通り物凄く可愛くて早くつけたくてうずうずしてます(⌒▽⌒)!
先日は、ご利用ありがとうございました。 作品、気に入って頂き、安心いたしました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
【再販4】メリヤスニットのリバーシブルあったかリボンヘアバンド
入金後すぐ発送してもらえました。 実物も柔らかい生地でフィットしやすくて大満足です。 ありがとうございます☆