ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販9】秋色チェックの3wayクロスヘアバンド

1,000
残り0
25
【10/19再販9スタート】 グリーン×ブルー×ホワイトのマニッシュで秋らしいカラーのヘアバンドです。 裏生地は、グレーのニット生地を用いました。 チェック生地はWガーゼ生地。また、無地面はグレーの薄地のニット地。 落ち着きのあるカラーで、秋冬シーズンに使いやすい色合いだと思います。 生地部分で丁度耳も隠れるので、寒い季節でも耳温かです! 両面の生地の風合いと柄を活かして3wayでお楽しみ頂けます。 way1 左右柄を表に出して・・・ way2 一方を柄、もう一方を無地にして・・・ way3 左右無地にして・・・ サイズ 全長:約52cm(ゴム部分 約12cm) ゴムは、最大で約+10㎝程伸びます。 布幅 最大部分 11cm ハンドメイドになりますので、縫い方などにムラがある場合がございます。 神経質な方はご遠慮下さい。 関連キーワード アクセサリー ヘアアクセサリー ヘアバンド ヘアアクセサリー ヘアバンド ターバン カチューム チェック 秋 冬 耳
【10/19再販9スタート】 グリーン×ブルー×ホワイトのマニッシュで秋らしいカラーのヘアバンドです。 裏生地は、グレーのニット生地を用いました。 チェック生地はWガーゼ生地。また、無地面はグレーの薄地のニット地。 落ち着きのあるカラーで、秋冬シーズンに使いやすい色合いだと思います。 生地部分で丁度耳も隠れるので、寒い季節でも耳温かです! 両面の生地の風合いと柄を活かして3wayでお楽しみ頂けます。 way1 左右柄を表に出して・・・ way2 一方を柄、もう一方を無地にして・・・ way3 左右無地にして・・・ サイズ 全長:約52cm(ゴム部分 約12cm) ゴムは、最大で約+10㎝程伸びます。 布幅 最大部分 11cm ハンドメイドになりますので、縫い方などにムラがある場合がございます。 神経質な方はご遠慮下さい。 関連キーワード アクセサリー ヘアアクセサリー ヘアバンド ヘアアクセサリー ヘアバンド ターバン カチューム チェック 秋 冬 耳

サイズ

全長:約52cm(ゴム部分 約13cm)

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせて   いただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    【再販7/ラスト1点】3way クロスヘアバンド(tricolore check)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました^ ^ ものすごく楽しみにしていましたが、写真以上に可愛くて3点ともお気に入りです!! サイズ感も良くて、締め付け感は無いのにきちんととまっているからずり落ちる心配もありません。こりゃ最高です^ ^ 大切にします。新作も楽しみにしております。この度は素敵な物に出会わせて頂きありがとうございました☆
    2015年11月12日
    by majimeni00
    ミニイヌさんのショップ
    ミニイヌからの返信
    先日はご利用ありがとうございました。 作品、気に入って頂き、安心いたしました。 今後も、新作を作って参りますので、お時間のある時にぜひギャラリーも覘いてみてください★
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年11月12日 by majimeni00

    届きました^ ^ ものすごく楽しみにしていましたが、写真以上に可愛くて3点ともお気に入りです!! サイズ感も良くて、締め付け感は無いのにきちんととまっているからずり落ちる心配もありません。こりゃ最高です^ ^ 大切にします。新作も楽しみにしております。この度は素敵な物に出会わせて頂きありがとうございました☆

  • 作品画像

    【再販9】秋色チェックの3wayクロスヘアバンド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。3度目の購入ですが、やっぱりかわいいし、着け心地が最高です!いつも迅速に対応して下さりますし、また購入させていただきたいです。ありがとうございました(*^^)v
    2015年9月12日
    by paon
    ミニイヌさんのショップ
    ミニイヌからの返信
    いつもご利用ありがとうございます。 秋の新作も、気に入って頂き、大変うれしいです。 着け心地も、肌触りも気持ちいい、ヘアバンドです。たくさん使ってやって下さい! またのご利用を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年9月12日 by paon

    こんにちは。3度目の購入ですが、やっぱりかわいいし、着け心地が最高です!いつも迅速に対応して下さりますし、また購入させていただきたいです。ありがとうございました(*^^)v

  • 作品画像

    【再販9】秋色チェックの3wayクロスヘアバンド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました! 柔らかな生地で頭の締め付けもなくつけ心地がとても良いです♡ チェックの色合いもとても可愛い! 大切に使います◡̈♡
    2015年9月12日
    by ユウ
    ミニイヌさんのショップ
    ミニイヌからの返信
    いつもご利用頂きありがとうございます。 大雨の影響は大丈夫だったでしょうか?無事、商品が届いて安心いたしました。 裏表、どちらの生地も触り心地さとても気持ちいいと思います!たくさん使ってやって下さい★ またのご利用を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年9月12日 by ユウ

    無事届きました! 柔らかな生地で頭の締め付けもなくつけ心地がとても良いです♡ チェックの色合いもとても可愛い! 大切に使います◡̈♡

レビューをすべて見る