先日は、ご利用ありがとうございました。 お母さまに気に入って頂け、安心いたしました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
先日は、ご利用ありがとうございました。 商品、気に入って頂け、安心いたしました。 たくさん使ってやってください :ういんく:またのご利用を心よりお待ちしております。
無事届きました( ´∀`) 思ってた以上に使いやすくびっくりしました。柄も可愛いし変えられるのでとっても気にいりました!初ヘアバンドですが似合って良かったです。
先日はご利用ありがとうございました。 人気の、Wガーゼチェックのヘアバンド、ラスト1点をお求めありがとうございます。 柄の色合いも、肌触りも気持ちいいので、おすすめです。 この夏たくさん使ってやって下さい :ういんく: またのご利用を心よりお待ちしております。
遅くなり、すみません(>_<)ターバン、とても可愛く気分で柄を変えてヘビロテです(*^^*)また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
先日はご利用ありがとうございました。 人気のbatanical柄、裏の無地面との組み合わせでたくさん使って頂けると思います。 この夏、たくさん使って下さい:あはは: またのご利用を心よりお待ちしております。
遅くなりましたが… 本日無事、商品が届きました(*^^*) 今回のような柄モノ、今までは抵抗があって買ったりはしなかったんですが、やっぱり今まで身に付けなかったりしたものって挑戦してみるのもいいなって思いました(≧∇≦) 商品が届くまではちょっとドキドキでしたが、以外にカジュアルスタイルでもシンプルスタイルでもいける柄で大満足です!オウム柄もすごく可愛いし(*^^*) 普段使いもできそうなので、沢山使わせて頂きます(^^) ゴムの調整なども、素早く対応して頂き満足です(*^^*)
お返事、遅くなってしまい申し訳ございません。 オウム柄、他にはないデザインですが、以外に使いやすく、どんなスタイルにも合わせやすいデザインかと思います。この夏たくさん使って下さい! またのご利用を心よりお待ちしております。
本日無事届きました。 初めて、ミンネでお買物したのでドキドキしながら楽しみにしてました~。 作品は、丁寧にラッピングされて心がこもっているなあともいました。うれしかったです。 写真の通り鮮やかな花柄とブルーのニット素材のコンビなのでいろんな服に合わせやすく、 生地のなじみもいいようです。センスの良さを感じます。 後ろがゴムなので髪が跳ね上がらないのも◎ これを付けてリハビリ、気分を上げま~す。 またお願いします :にこ:
先日は、ご利用ありがとうございました。 作品、気に入って頂け、大変うれしいです。 ただ今、リハビリ中との事で、大変かと思いますが、今回お求め頂いた作品が気分転換につながり、リハビリがスムーズに行われることを、期待します。頑張って下さいね :ういんく:
ご連絡遅くなりましたが、無事届きました☆ものすっごくかわいくて何度もコーデのポイントに使わせていただいております♪本当にかわいい作品をありがとうございました(*^^*)
先日はご利用ありがとうございました。 人気のbotanical柄、気に入って頂け大変うれしいです。 またのご利用も心よりお待ちしております。
5wayで正解でした!3wayと5wayを迷って迷っていろいろ相談させてもらいました。丁寧な対応ありがとうございます!手元に届いた日から使っています! リボンがかわいすぎるかな~と悩みましたが、甘すぎずとても素敵です。 リボンの追加もできてよかったです!新作楽しみにしています。
先日はご利用ありがとうございました。 5way気に入って頂け、安心しました。 リボンの位置も中央や、左右にずらしたり、ヘアバンドをねじったり・・・いろいろアレンジをお楽しみ下さい! またのご利用を心よりお待ちしております。
【再販16】Wガーゼチェックの3way クロスヘアバンド
レビューが大変遅くなり、失礼致しました。 とてもかわいいヘアバンドで、つけ心地もよく、大変気に入っております(o^^o)周りからも大好評です♡ 大切に使います。 また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m