ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販25】Wガーゼチェックの3way クロスヘアバンド

1,000
残り0
145
【再販25】2016.4.14更新 たくさん「お気に入り登録」頂いております、Wガーゼチェックのクロスヘアバンド。生地のご用意ができましたので、再販スタートです! ============================ さわやかな春色チェックのダブルガーゼを用いた、3way クロスヘアーバンドです。 チェック地はWガーゼ生地を用い、無地生地は伸縮性のある薄いクリーム色の柔らかニット地を用いています。 ボリューム感があり、ターバン風な仕上がりに! 両面の生地の風合いと柄を活かして3wayでお楽しみ頂けます。 way1 左右柄を表に出して・・・ way2 一方を柄、もう一方を無地にして・・・ way3 左右無地にして・・・ さらに ランダムにつけてもそれっぽくいい感じに仕上がります。 サイズ 全長:約53cm (布部分 約46cm ゴム部分 約10cm) 布幅 最大部分 11cm ハンドメイドになりますので、縫い方などにムラがある場合がございます。 神経質な方はご遠慮下さい。
【再販25】2016.4.14更新 たくさん「お気に入り登録」頂いております、Wガーゼチェックのクロスヘアバンド。生地のご用意ができましたので、再販スタートです! ============================ さわやかな春色チェックのダブルガーゼを用いた、3way クロスヘアーバンドです。 チェック地はWガーゼ生地を用い、無地生地は伸縮性のある薄いクリーム色の柔らかニット地を用いています。 ボリューム感があり、ターバン風な仕上がりに! 両面の生地の風合いと柄を活かして3wayでお楽しみ頂けます。 way1 左右柄を表に出して・・・ way2 一方を柄、もう一方を無地にして・・・ way3 左右無地にして・・・ さらに ランダムにつけてもそれっぽくいい感じに仕上がります。 サイズ 全長:約53cm (布部分 約46cm ゴム部分 約10cm) 布幅 最大部分 11cm ハンドメイドになりますので、縫い方などにムラがある場合がございます。 神経質な方はご遠慮下さい。

サイズ

全長:約53cm(ゴム部分 約10cm)

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせて   いただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    【再販25】Wガーゼチェックの3way クロスヘアバンド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日 無事 商品受け取りました♡ ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます(*^^*) また、ご縁がありましたら 宜しくお願い致しますm(__)m
    2016年5月20日
    by c@co
    ミニイヌさんのショップ
    ミニイヌからの返信
    先日はご利用ありがとうございました。 商品、無事届いてよかったです。 今後も新作をどんどんUPして参りますので、お時間のある時にはぜひギャラリーを覘いてみて下さい☆彡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年5月20日 by c@co

    本日 無事 商品受け取りました♡ ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます(*^^*) また、ご縁がありましたら 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 作品画像

    【再販25】Wガーゼチェックの3way クロスヘアバンド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが大変遅くなり、失礼致しました。 とてもかわいいヘアバンドで、つけ心地もよく、大変気に入っております(o^^o)周りからも大好評です♡ 大切に使います。 また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
    2015年8月3日
    by peachicken
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年8月3日 by peachicken

    レビューが大変遅くなり、失礼致しました。 とてもかわいいヘアバンドで、つけ心地もよく、大変気に入っております(o^^o)周りからも大好評です♡ 大切に使います。 また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

  • 作品画像

    【再販25】Wガーゼチェックの3way クロスヘアバンド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました( ´∀`) 思ってた以上に使いやすくびっくりしました。柄も可愛いし変えられるのでとっても気にいりました!初ヘアバンドですが似合って良かったです。
    2015年7月28日
    by タカミー
    ミニイヌさんのショップ
    ミニイヌからの返信
    先日はご利用ありがとうございました。 人気の、Wガーゼチェックのヘアバンド、ラスト1点をお求めありがとうございます。 柄の色合いも、肌触りも気持ちいいので、おすすめです。 この夏たくさん使ってやって下さい 😉 またのご利用を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年7月28日 by タカミー

    無事届きました( ´∀`) 思ってた以上に使いやすくびっくりしました。柄も可愛いし変えられるのでとっても気にいりました!初ヘアバンドですが似合って良かったです。

レビューをすべて見る