お品もののお受け取りをいたしました。たいへん素敵なヘアバンドですね。かわいいなあとおもいました。だいじいに使います。このたびは。お買い物をさせていただきまして。誠にどうもありがとうございます。取り急ぎ。ご連絡をさせていただきました。それでは。失礼申し上げます。
先日は、ご利用頂きまして、ありがとうございました。 商品、気に入って頂けよかったです。 今後も、新作をどんどん発表してゆきますので、お時間のある時には、ぜひギャラリーを覘いてみてください!ご利用ありがとうございました。
ミンネ初めての購入だったので、少し不安でしたが 大変気に入りました!!写真のままでとても綺麗な色と柄です!購入して本当によかったです( ¨̮ )ありがとうございます!また、利用させていただきます!
先日はご利用ありがとうございました。 レビューへのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 ヘアバンド、気に入って頂き、大変うれしいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
先日はご利用ありがとうございました。 レビューへのお返事、遅くなり申し訳ございません。 バレッタ、気に入って頂け、安心いたしました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
写真通りの色合いで、手触りがとても良いヘアバンドです♡季節問わず使えそうです!写真で一目惚れして、届くのを楽しみにしていました。丁寧でスムーズな対応をして頂きました。注文後のメッセージや、梱包、可愛いタグ、商品と一緒に届いた手描きのメッセージカード、全てに細やかな気遣いを感じました(*^^*)また機会があった時は、楽しくお買い物させて頂きます♪ありがとうございました♡
先日はご利用ありがとうございました。 ヘアバンド、気に入って頂け、安心いたしました。 今後も、新しい作品を作って参りますので、お時間のある時にはぜひギャラリーを覘いてみてください! ご利用、本当にありがとうございました。
素敵な作品が無事に届きました(*˘︶˘*).:*♡ 色んな素材の生地にボタンが組み合わさっていて、合わせやすいです(*⌒▽⌒*) また色んな作品楽しみにしていますね(*´∀`)♪
いつもご利用頂きありがとうございます。 作品、気に入って頂きありがとうございます。 最近は、ヘアバンドがメインになっていますが、今後も、自分がかわいいと思う、満足のいく作品を色々作っていきたいと思います!お時間のある時には、ぜひギャラリーを覘いてみてください☆彡 ご利用ありがとうございました。
写真通りでボリュームもありとっっっても満足です♡♡裁縫も丁寧で市販の物でこんなに可愛い北欧風の物をなかなか見つけられないのでいい買い物が出来たと思います。
前日はご利用頂き、ありがとうございました。 「ネコ柄」気に入って頂き、大変うれしいです☆彡 またのご利用を心よりお待ちしております。
届きました^ ^ ものすごく楽しみにしていましたが、写真以上に可愛くて3点ともお気に入りです!! サイズ感も良くて、締め付け感は無いのにきちんととまっているからずり落ちる心配もありません。こりゃ最高です^ ^ 大切にします。新作も楽しみにしております。この度は素敵な物に出会わせて頂きありがとうございました☆
先日はご利用ありがとうございました。 作品、気に入って頂き、安心いたしました。 今後も、新作を作って参りますので、お時間のある時にぜひギャラリーも覘いてみてください★
届きましたー手書きのメッセージもありがとうございました!今回バレッタとストライプのヘアバンド含め3点購入しました^_^ ファーのバレッタはずっと探していたので可愛いものを購入できてよかったです。シンプルなので子供っぽくならずに使えそうです(^O^)ヘアアクセ大好きなのですが、ヘアバンドは初めて購入しました。肌触りも良くてつけやすく可愛かったです。まだつけ方などは調べたりして慣れませんがおしゃれ上級者になった気分です笑 今年の冬に活躍させていただきたいと思います。またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
返信、遅くなりまして、申し訳ございません。 先日は、たくさんご注文いただきありがとうございました。 ヘアバンドは3wayですので、ぜひ日々のファッションに合わせてアレンジをお楽しみ下さい! またのご利用を心よりお待ちしております。
先日はご利用ありがとうございました。 温かみのある色合いと細かい模様がイチオシの作品です☆彡 たくさん使って下さいね★ またのご利用を心よりお待ちしております。
【再販】「疾走ネコ」3way クロスヘアバンド(グレー)
めちゃくちゃ可愛くて満足です!