ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販2】「ネコ大集合」3way クロスヘアバンド(G×Y)

1,100
残り0
11
2015年春、ネコ好きの方から大好評をいただいた、ネコ柄のヘアバンドに新作がご用意できました。 一見、ランダムな模様と思ったら、よーく見ると、たくさんのネコが隠れている、とてもかわいい生地を用いたターバン風ヘアーバンドになります。 猫模様面はコットン生地、無地生地は、グリーンのツイード生地を用いています。 両面の生地の風合いと柄を活かして3wayでお楽しみ頂けます。 way1 左右柄を表に出して・・・ way2 一方を柄、もう一方を無地にして・・・ way3 左右無地にして・・・ さらに ランダムにつけてもそれっぽくいい感じに仕上がります。 サイズ 全長:約52cm(ゴム部分 約13cm) 布幅 最大部分 10mm *以前のものより、後ろのゴム部分の布幅を細くし、後ろでごわつかず、すっきりした、付け心地になりました! ハンドメイドになりますので、縫い方などにムラがある場合がございます。 神経質な方はご遠慮下さい。
2015年春、ネコ好きの方から大好評をいただいた、ネコ柄のヘアバンドに新作がご用意できました。 一見、ランダムな模様と思ったら、よーく見ると、たくさんのネコが隠れている、とてもかわいい生地を用いたターバン風ヘアーバンドになります。 猫模様面はコットン生地、無地生地は、グリーンのツイード生地を用いています。 両面の生地の風合いと柄を活かして3wayでお楽しみ頂けます。 way1 左右柄を表に出して・・・ way2 一方を柄、もう一方を無地にして・・・ way3 左右無地にして・・・ さらに ランダムにつけてもそれっぽくいい感じに仕上がります。 サイズ 全長:約52cm(ゴム部分 約13cm) 布幅 最大部分 10mm *以前のものより、後ろのゴム部分の布幅を細くし、後ろでごわつかず、すっきりした、付け心地になりました! ハンドメイドになりますので、縫い方などにムラがある場合がございます。 神経質な方はご遠慮下さい。

サイズ

全長:約52cm(ゴム部分 約13cm)

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせて   いただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    【再販2】「ネコ大集合」3way クロスヘアバンド(G×Y)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいくとても気に入りました。 うまくかわいくつけることができるといいなと思います。 また、機会があればよろしくお願いします(*^-^*)
    2016年3月24日
    by たんぽぽ
    ミニイヌさんのショップ
    ミニイヌからの返信
    先日はご利用ありがとうございました。 デザイン気に入って頂け、安心いたしました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月24日 by たんぽぽ

    かわいくとても気に入りました。 うまくかわいくつけることができるといいなと思います。 また、機会があればよろしくお願いします(*^-^*)

  • 作品画像

    【再販2】「ネコ大集合」3way クロスヘアバンド(G×Y)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    写真通りの色合いで、手触りがとても良いヘアバンドです♡季節問わず使えそうです!写真で一目惚れして、届くのを楽しみにしていました。丁寧でスムーズな対応をして頂きました。注文後のメッセージや、梱包、可愛いタグ、商品と一緒に届いた手描きのメッセージカード、全てに細やかな気遣いを感じました(*^^*)また機会があった時は、楽しくお買い物させて頂きます♪ありがとうございました♡
    2015年12月16日
    by moggy
    ミニイヌさんのショップ
    ミニイヌからの返信
    先日はご利用ありがとうございました。 ヘアバンド、気に入って頂け、安心いたしました。 今後も、新しい作品を作って参りますので、お時間のある時にはぜひギャラリーを覘いてみてください! ご利用、本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年12月16日 by moggy

    写真通りの色合いで、手触りがとても良いヘアバンドです♡季節問わず使えそうです!写真で一目惚れして、届くのを楽しみにしていました。丁寧でスムーズな対応をして頂きました。注文後のメッセージや、梱包、可愛いタグ、商品と一緒に届いた手描きのメッセージカード、全てに細やかな気遣いを感じました(*^^*)また機会があった時は、楽しくお買い物させて頂きます♪ありがとうございました♡

レビューをすべて見る