ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販4】「疾走ネコ」3way クロスヘアバンド(グレー)

1,100
残り0
13
2015年春、ネコ好きの方から大好評をいただいた、ネコ柄のヘアバンドに新作がご用意できました。 全力疾走する猫柄のヘアバンドです。濃淡のモノトーンカラーのネコたちがたくさん走っています!表はコットン生地、裏は肌触りの気持ちいいグレーのニット生地を用いています。 両面の生地の風合いと柄を活かして3wayでお楽しみ頂けます。 way1 左右柄を表に出して・・・ way2 一方を柄、もう一方を無地にして・・・ way3 左右無地にして・・・ さらに ランダムにつけてもそれっぽくいい感じに仕上がります。 サイズ 全長:約53cm(ゴム部分 約13cm) 布幅 最大部分 11cm ハンドメイドになりますので、縫い方などにムラがある場合がございます。 神経質な方はご遠慮下さい。
2015年春、ネコ好きの方から大好評をいただいた、ネコ柄のヘアバンドに新作がご用意できました。 全力疾走する猫柄のヘアバンドです。濃淡のモノトーンカラーのネコたちがたくさん走っています!表はコットン生地、裏は肌触りの気持ちいいグレーのニット生地を用いています。 両面の生地の風合いと柄を活かして3wayでお楽しみ頂けます。 way1 左右柄を表に出して・・・ way2 一方を柄、もう一方を無地にして・・・ way3 左右無地にして・・・ さらに ランダムにつけてもそれっぽくいい感じに仕上がります。 サイズ 全長:約53cm(ゴム部分 約13cm) 布幅 最大部分 11cm ハンドメイドになりますので、縫い方などにムラがある場合がございます。 神経質な方はご遠慮下さい。

サイズ

全長:約53cm(ゴム部分 約13cm)

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせて   いただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    【再販4】「疾走ネコ」3way クロスヘアバンド(グレー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました!丁寧な包装、メッセージ、ありがとうございます( ´ ▽ ` ) ヘアバンドは可愛いけど、頭が痛くなってしまうところが悩みでしたが、柔らかい素材で痛くならなそうですo(^▽^)o早速使わせて頂きます♡ありがとうございました‼︎
    2016年2月18日
    by umekosss
    ミニイヌさんのショップ
    ミニイヌからの返信
    先日は、ご利用ありがとうございました。 猫柄ヘアバンド、気に入って頂きありがとうございます。 今後も新作を作って参りますので、お時間のある時には、ぜひギャラリーを覘いてみてください。 この度は、本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年2月18日 by umekosss

    本日受け取りました!丁寧な包装、メッセージ、ありがとうございます( ´ ▽ ` ) ヘアバンドは可愛いけど、頭が痛くなってしまうところが悩みでしたが、柔らかい素材で痛くならなそうですo(^▽^)o早速使わせて頂きます♡ありがとうございました‼︎

  • 作品画像

    【再販4】「疾走ネコ」3way クロスヘアバンド(グレー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日商品受け取りました! 迅速な対応ありがとうございました! 商品はもちろん、包装もとっても可愛くて感激でした!またお店覗かせてくださいね(*^^*)♡
    2016年2月4日
    by 0149
    ミニイヌさんのショップ
    ミニイヌからの返信
    先日はご利用ありがとうございました。 レビューのお返事が遅くなり大変申し訳ございません。 バレッタ、ヘアバンドともに気に入って頂き、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年2月4日 by 0149

    本日商品受け取りました! 迅速な対応ありがとうございました! 商品はもちろん、包装もとっても可愛くて感激でした!またお店覗かせてくださいね(*^^*)♡

  • 作品画像

    【再販4】「疾走ネコ」3way クロスヘアバンド(グレー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    めちゃくちゃ可愛くて満足です!
    2016年1月15日
    by harumilkyway
    ミニイヌさんのショップ
    ミニイヌからの返信
    先日は、ご利用頂きまして、ありがとうございました。 商品、ご満足頂き、安心いたしました。 今後も、新作をどんどん発表してゆきますので、お時間のある時には、ぜひギャラリーを覘いてみてください!ご利用ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年1月15日 by harumilkyway

    めちゃくちゃ可愛くて満足です!

レビューをすべて見る