ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販4】ツイードのあったか3wayヘアバンド【navy×green】

1,000
残り0
23
【9/14再販4】 秋もやっぱりヘアバンド! 秋冬らしい、新柄のヘアバンドが新発売です。 厚味のあるボーダーのツイード生地を使った3wayヘアバンドになります。 落ち着きのあるカラーで、秋冬シーズンに使いやすい色合いだと思います。 グリーン×ネイビー×イエローのストライプ生地、耳が丁度隠れるサイズなので、肌寒い時は耳を隠して、あたたか♪ 裏生地も、落ち着きのあるネイビーのニット生地を用いました。 両面の生地の風合いと柄を活かして3wayでお楽しみ頂けます。 way1 左右柄を表に出して・・・ way2 一方を柄、もう一方を無地にして・・・ way3 左右無地にして・・・ サイズ 全長:約53cm(ゴム部分 約12cm) ゴムは、最大で約+10㎝程伸びます。 布幅 最大部分 80mm ハンドメイドになりますので、縫い方などにムラがある場合がございます。 神経質な方はご遠慮下さい。 関連キーワード アクセサリー ヘアアクセサリー ヘアバンド ヘアアクセサリー ヘアバンド ターバン カチューム 秋 冬 ツイード 耳 ヘアアレンジ ショートヘア ミディアムヘア ロングヘア まとめ髪
【9/14再販4】 秋もやっぱりヘアバンド! 秋冬らしい、新柄のヘアバンドが新発売です。 厚味のあるボーダーのツイード生地を使った3wayヘアバンドになります。 落ち着きのあるカラーで、秋冬シーズンに使いやすい色合いだと思います。 グリーン×ネイビー×イエローのストライプ生地、耳が丁度隠れるサイズなので、肌寒い時は耳を隠して、あたたか♪ 裏生地も、落ち着きのあるネイビーのニット生地を用いました。 両面の生地の風合いと柄を活かして3wayでお楽しみ頂けます。 way1 左右柄を表に出して・・・ way2 一方を柄、もう一方を無地にして・・・ way3 左右無地にして・・・ サイズ 全長:約53cm(ゴム部分 約12cm) ゴムは、最大で約+10㎝程伸びます。 布幅 最大部分 80mm ハンドメイドになりますので、縫い方などにムラがある場合がございます。 神経質な方はご遠慮下さい。 関連キーワード アクセサリー ヘアアクセサリー ヘアバンド ヘアアクセサリー ヘアバンド ターバン カチューム 秋 冬 ツイード 耳 ヘアアレンジ ショートヘア ミディアムヘア ロングヘア まとめ髪

サイズ

全長:約53cm(ゴム部分 約12cm)

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせて   いただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    【再販4】ツイードのあったか3wayヘアバンド【navy×green】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛かったです! ありがとうございました♪
    2015年9月20日
    by ble' tto
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年9月20日 by ble' tto

    とても可愛かったです! ありがとうございました♪

  • 作品画像

    【再販4】ツイードのあったか3wayヘアバンド【navy×green】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて、届いてすぐつけました(笑) 素材がやわらかく、優しいフィット感があります。 ヘアバンドを買うのは本当に久しぶりでしたが、買ってよかった~!とテンションがあがっております(^^) ありがとうございました(*´ω`*)
    2015年9月16日
    by やまこ
    ミニイヌさんのショップ
    ミニイヌからの返信
    先日は、ご利用ありあがとうございました。 ヘアバンド、気にっていただけ安心いたしました。 これから、秋~冬にかけて、たくさん使って下さいね★ またのご利用を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年9月16日 by やまこ

    とても可愛くて、届いてすぐつけました(笑) 素材がやわらかく、優しいフィット感があります。 ヘアバンドを買うのは本当に久しぶりでしたが、買ってよかった~!とテンションがあがっております(^^) ありがとうございました(*´ω`*)

レビューをすべて見る