
可愛すぎる作品ありがとうございます❤️ 結婚式につけるナチュラルなアクセサリーを探していたところ出逢いまして、さらに私好みに色々リクエストして作ってもらいました❤️❤️ ご丁寧にありがとうございます❤️ またお願いしたいですー!
この度はご注文に素敵なレビューを誠にありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。 可愛すぎるとのお言葉とても嬉しいです(ღ✪v✪) 大切なご結婚式用のアクセサリーを製作させて頂けて光栄です :にこ: ご希望に添えるよう尽力いたしましたのでお気に召していただけて本当に嬉しく思います :あはは: こちらこそとてもお優しいご対応ありがとうございました!! はい!ぜひぜひまたいつでもお待ちしておりますね♪ 素敵な一日になりますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜
レビュー遅れてしまい大変申し訳ありません(>人<;) 作品無事手元に到着しております 真っ白で小さなお花とパールがいっぱいついていて本当に可愛いです✨ 写真で見たよりとても素敵で着け心地も軽く、 これからいっぱい大事に使わせていただきたいと思います(*´˘`*)♡ 素敵なイヤーカフありがとうございました!! 御縁がございましたらまたよろしくお願い致します(*≧∀≦*)
いえいえ!こちらこそお返事が遅れて申し訳ありません(>_<) この度はご注文とレビューを誠にありがとうございます♪( ´▽`) 無事届き安心いたしました(o^^o) 作品お気に召していただけて嬉しいです :にこ: ぜひぜひたくさんお使い下さいね(*^_^*) はい!またいつでもお待ちしております(o^^o) それでは失礼いたします :あはは:

こんなに可愛いデザインを買えて本当によかったです(^ω^)また機会があったら利用させていただきたいです♡ありがとうございました(^O^)
前回はご注文誠にありがとうございます(^^) レビューも嬉しいです! デザインなどお気に召していただけたようで大変光栄です♪( ´▽`) はい!ぜひまたお待ちしておりますね☆ こちらこそ素敵なお取引ありがとうございました!
本日受け取りました!! とっても可愛くてすごく気に入りました(^○^) 急ぎでお願いしたにもかかわらず、とても気持ちよく対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです♪ ありがとうございました♡
この度はご注文誠にありがとうございます(^^) 素敵なレビューも嬉しいです(o^^o) お品物無事届いて安心いたしました♪( ´▽`) お気に召していただけて光栄です! こちらこそ丁寧なメッセージと素敵なお取引を本当にありがとうございました! とても感謝しております :笑顔: アクセサリーが活躍しますことを願ってます(^o^) それではまたいつでもお待ちしておりますね、失礼いたします:笑顔:
自分の結婚式用に購入させていただきました(*ˊ˘ˋ*)♪ ウエディングドレスにもぴったりのデザインですヾ(●´∇`●)ノ 迅速、丁寧なお手続き、ありがとうございました :あはは: 実物は写真よりも可愛くて、当日着けるのが本当に楽しみです :にこ:
この度はご注文に素敵なレビューをいただき誠にありがとうございます(*´∀`*) ご結婚おめでとうございます(´∀`) 大切なシーンに私のアクセをお選びいただきましたこと光栄に思います :にこ: ウェディングドレスにもぴったりとおっしゃっていただけて嬉しいです☆ こちらこそとても丁寧なお取引をありがとうございました! 実物もお気に召していただけて本当に嬉しいです(人´ω`*).☆.。.:*・゜ 当日素敵な日になりますように☆ それでは、またいつでもお待ちしておりますね :にこ:
ウェディング用で注文させて頂きました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 最初から最後までとても丁寧で親切で、イヤーカフ&ピアスもとても可愛くて大満足です♡ 本当にありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
この度はご注文に素敵なレビューまでいただき誠にありがとうございます(´∀`) 大切なシーンにお選びいただきましたこと嬉しく思います! イヤーカフとピアスお気に召していただけて光栄です :にこ: こちらこそお早いご返信や丁寧でお優しいメッセージをありがとうございました☆素敵なご縁をいただき感謝しております! 幸せな一日になりますよう心から願っております :笑顔: それではまたいつでもお待ちしておりますね☆
この度はご注文と素敵なレビューを誠にありがとうございます♪( ´▽`) 商品お気に召していただけて嬉しいですo(^_^)o 周りの方々にもご好評いただけ光栄に思います! こちらこそありがとうございました(*^_^*)またいつでもお待ちしておりますね :笑顔:
無事ネックレスを受け取りました! とても綺麗な色のアジサイのネックレスでした! ネックレスの部品が出来た段階で一度見せてもらえて 丁寧に対応していただきました。 大事に使っていきたいと思います^ ^ ありがとうございました!
この度はご注文と素敵なレビューを誠にありがとうございます(o^^o) 無事お届けできて安心しました :笑顔: 紫陽花のお色味お気に召していただけて嬉しいです♪( ´▽`) こちらこそお優しいご対応を本当にありがとうございます! はい、ぜひたくさんお使いくださいませ☆ それではまたのご機会を心よりお待ちしております :にこ:
本日、ネックレス届きました! とてもかわいいネックレスで、お花の色合いもすごく気に入ってます!( ˊᵕˋ* ) これから大切に使っていきますね、いろいろとありがとうございました。また、なにか買いたいなと思いますのでよろしくお願いします🍀
この度はお取引と素敵なレビューを誠にありがとうございます(´∀`*) 無事に届いて安心いたしました! お花お気に召していただけてとても嬉しいです(*´∀`*)ノ。+゜*。 この時期は淡めカラーかわいいですよね☆ 大切にしてくださるとのお言葉光栄です! こちらこそ素敵なお取引をありがとうございました(ღ✪v✪) はい!またぜひお待ちしております(*>v<)ゞ*゜+ それでは失礼いたします :あはは:
lady flower purple ear cuff
結婚式用で購入しました。 早々に対応いただいた上にお手紙つきの梱包でとてもうれしかったです(^_^)お花が動いて微調整できるところももてもよかったです。今から着けるのが楽しみです(^^)