りくとさま専用ページ☆
本日、ネックレス届きました! とてもかわいいネックレスで、お花の色合いもすごく気に入ってます!( ˊᵕˋ* ) これから大切に使っていきますね、いろいろとありがとうございました。また、なにか買いたいなと思いますのでよろしくお願いします🍀