
この度はご注文に素敵なレビューを誠にありがとうございます(o^^o) 帰省買い付けに重なってしまいお返事が遅れて申し訳ありません。 商品お気に召していただき大変嬉しいです! こちらこそ素敵なお取引を本当にありがとうございました(*^_^*) それではまたいつでもお待ちしておりますね :にこ:
レビュー遅くなってすみませんm(_ _)m大雪の中無事届きました💡 ファーが大き過ぎなくて丁度良いsizeです(*'ω')パールと星と月の控えめなキラっとが素敵です✨目立たない様に樹脂のイヤリングで作って下さりありがとうございます🎵実は私ネジバネ式のイヤリングしかしたことがなくて、樹脂のタイプは初めてでなかなか耳たぶに上手くつけれなくて…コツはあるのでしょうか❔💦
いえいえ、この度はご注文に素敵なレビューを誠にありがとうございます(o^^o) 大雪だったのですね!無事お届けできて安心いたしました♪ サイズや質感お気に召していただけて嬉しいです(*^_^*) 樹脂イヤリングは耳たぶ外側の一番薄い部分(軟骨と耳たぶの境目辺り)を引っ張って伸ばしながらイヤリングをはめて、滑らせるようにおつけになりたい位置まで持っていくと簡単に装着できると思いますのでお試し下さいませ :にこ: わかりにくい場合、メッセージいただけましたらまた詳しくご説明いたしますね :笑顔: よろしくお願いいたします(o^^o)
この度はご注文と素敵なレビューを誠にありがとうございます(*^_^*) ご満足いただけたようで大変嬉しいです! お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 お優しいご対応をありがとうございます :にこ: それではまたのご機会を心よりお待ちしております(o^^o)
無事に届きました。イヤーカフとイヤリングのセットを注文させていただきました。前撮りと結婚式に使う旨をお伝えしたところ、写真映えするように考えていただき、とても嬉しかったです( *´꒳`* )こちらで注文して本当によかったです!式が楽しみです♡ありがとうございました!
この度はご注文に素敵なレビューを誠にありがとうございます♪( ´▽`) 大切なシーンに私のアクセをセットでお選びいただけましてとても嬉しいです! お品物無事にお届けできて安心いたしました :笑顔: お式に映えるようこちらで工夫させていただきましたが、お気に召していただけたようでほっとしております(o^^o) 嬉しいお褒めのお言葉もありがとうございます!私も素敵なご機会をいただけたこと大変光栄に思います :あはは: 当日素敵な1日になりますよう願っておりますね :にこ: それではまたのご利用心よりお待ちしております!
レヴューが遅くなってしまって、すみません( * ›ω‹ ) 無事に届いてます。 とても丁寧にラッピングされていて、手書きのメッセージも付いていてとても感動しました☆ 購入時や発送前も丁寧なメッセージを送ってくださり、いろいろお気遣いくださって、ありがとうございました! イヤーカフもピアスもとっても可愛くて、セットで購入して本当に良かったです(*´꒳`*) 可愛すぎて使うのがもったいないぐらいですが、今から使うのがとても楽しみです♡♡ 他の商品も可愛いものがたくさんでいろいろと気になっているので、また購入させていただきます! ありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ!とんでもないです! こちらこそお返事が遅れまして申し訳ありません(>_<) この度はご注文に素敵なレビューを誠にありがとうございます :にこ: 無事お届けできて安心いたしました(o^^o) お品物お気に召していただけたようでとても嬉しいです!ピアスは普段使いしやすい大きさでイヤーカフも意外と色んなお洋服に合いますのでぜひたくさんお使い下さいませ☆ お手紙などもお褒めいただき光栄です。 お取引中はお優しいご対応をありがとうございました :笑顔: 他の作品もご覧いただきありがとうございます♪( ´▽`) 少しずつ新作も出していきますのでぜひぜひまたお待ちしておりますね :あはは:
遅くなりましたが… 商品届きました♥ とても可愛いです♥ 来週、友人の結婚式があるのでドレスに合わせて着けます♥ また商品覗きにいきます! ありがとうございます(^O^)✨
いえいえ!こちらこそお返事遅れまして申し訳ありません! この度はご注文に素敵なレビューを誠にありがとうございます♪( ´▽`) お褒めいただき大変嬉しいです! 華やかなシーンにご活用くださいましてありがとうございます! はい、新作も少しずつ出していきますね :あはは:ぜひぜひまたのご機会お待ちしております(o^^o)
レビュー遅くなってすみません。先日の自分の挙式用に購入しました!ナチュラルなイメージのウェディングだったので、ぴったりでした。繊細なので、これからも大切に使っていきますね。ありがとうございます。
いえいえ!こちらこそお返事が遅れて申し訳ありません。 この度はご注文に素敵なレビューまで誠にありがとうございます(o^^o) ご結婚おめでとうございます :笑顔: 大切なシーンに私の作るアクセサリーをお選びいただき光栄です! ぴったりとおっしゃっていただけて嬉しいです :にこ: ぜひ今後もご活用下さい(^^) それではまたのご機会を心よりお待ちしております :笑顔:
お菓子みたいですごくかわいいです!色と形を選ぶ楽しさもありました。 希望した色が在庫切れだったにも関わらず、無理を聞いてくださりすぐに発送して頂けました。 おかげさまですごく気に入りました。ありがとうございました(o^^o)
この度はご注文と素敵なレビューを誠にありがとうございます(o^^o) お色の件で少々お手間をおかけして申し訳ありませんでした。 今回業者がすぐ発送に対応してくれましたのでご納期に間に合い良かったです :笑顔: お気に召していただけたようで大変嬉しく思います :にこ: ぜひたくさんお使い下さいね♪( ´▽`) こちらこそ本当にありがとうございました! それでは、またのご利用お待ちしておりますね☆
この度はご注文と素敵なレビューを誠にありがとうございます♪( ´▽`) 商品お気に召した頂けたようで大変嬉しいです :笑顔: 対応やラッピングもお褒めいただき光栄に思います! こちらこそお優しいご対応ありがとうございました☆ ぜひぜひ色々ご活用下さい! それではまたのご利用心よりお待ちしておりますね :あはは:
♡love white♡ ear cuff
本日商品の程届きました!丁寧な包装で良かったです。普段使いに使おうと思っていたのですが、思ってたより華やかだったのでちょっと勇気がいりますが、、大切に使おうと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。