
この度はご注文と素敵なレビューを誠にありがとうございます(♡˙︶˙♡) 大切なシーンのリハーサルに間に合わせることができ安心しました。 色合いなどお気に召していただけてとても嬉しいです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 大事にしていただけるとのお言葉ありがとうございます。光栄です! それではまたいつでもお待ちしておりますね。 失礼いたします( ˙꒳˙)
この度はご注文と素敵なレビューを誠にありがとうございます(。・ω・。) 可愛いとおっしゃっていただきとても嬉しいです! ご予定に間に合わせることができましてホッとしております :にこ: こちらこそお優しいご対応ありがとうございます(*´꒳`*) いつでもお待ちしておりますのでまた何かご機会がありましたらよろしくお願いします☆ それでは失礼いたします :笑顔:
この度はご注文と素敵なレビューを誠にありがとうございます! いえいえお待たせしてしまったのにも関わらずそうおっしゃっていただけてとても嬉しいです。 デザインなどお気に召していただけて本当に光栄です( ´∀`) こちらこそ本当にありがとうございました! またのご利用心よりお待ちしておりますね :にこ:
お願いしてから非常に丁寧な対応だけでなく、色や形などの希望に沿って作ってくれるので助かりました。 以前から欲しいと思っていたのでお願いして良かったと思っています。 またご縁があったらお願いしたいです。
こんにちは、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした! この度はご注文と素敵なレビューを誠にありがとうございます :にこ: 色、形などお気に召していただけてとても嬉しいです(*´꒳`*) こちらの対応もお褒めいただきありがとうございます! こちらこそお優しいご対応ありがとうございました :笑顔: 以前からご覧いただいていた商品、実際お手にとっていただけて本当に嬉しいです! はい、またぜひお待ちしておりますね。それでは失礼いたします(*^^*)
この度はご注文と素敵なレビューを誠にありがとうございます(o^^o) イヤリングお気に召していただけてとても嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうございました(^^) お優しいご対応感謝いたします :笑顔: それではまたいつでもお待ちしておりますね(*^^*)
先ほど届きました(^^)とてもかわいくて満足しております★最初から最後まで丁寧にありがとうございます!お手紙までいただいて嬉しかったです(^^)またちょくちょくチェックしますので新作など楽しみにしてます!
この度はご注文に素敵なレビューを誠にありがとうございます(^^) お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。 お品物お気に召していただけてとても嬉しいです! こちらこそとてもお優しいご対応ありがとうございます :笑顔: お手紙もお褒めいただき光栄です! はい、新作も少しずつ出していきますのでよろしくお願いします :あはは:またのご機会お待ちしておりますね :にこ:
ご注文時から細かい要望や質問も親身に聞いて下さり、安心して注文を行う事ができました。また、届いた商品も丁寧に包装されており、想像以上の素敵な商品だったので本当に満足です(*^_^*)また機会がありましたら、お願いしたいと思っています。ありがとうございました。
この度はご注文に素敵なレビューを誠にありがとうございます♪( ´▽`) お返事が遅くなり申し訳ありません。 こちらこそご丁寧なメッセージやお気遣い、本当にありがとうございます!また、製作のお時間余裕をいただけたので納得できる作品になりましたこと、お礼申し上げます :笑顔: 実物や包装などお褒めいただき光栄です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ はい!またのご機会ぜひお待ちしておりますね :あはは:それでは失礼いたします(^o^)
スムーズな対応に加え、こちらの要望にも答えていただき気持ちの良い買い物ができました! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
この度はご注文に素敵なレビューを誠にありがとうございます(*^_^*) お品物お気に召していただけてとても嬉しいです! 気持ちのよいお買い物とご評価してくださいまして光栄です :にこ: こちらこそお優しいメッセージありがとうございました。またぜひお待ちしておりますね(o^^o)
とても可愛いらしく、トキメく作品でした♡ パールの主張が強いと、普段使いは難しいかなと思っていましたが、花と馴染んで、普段使いもできるものでした* こちらの都合で早く配送していただくことになりましたが、丁寧に迅速な対応をしていただけました。ありがとうございました。
この度はご注文に素敵なレビューを誠にありがとうございます(o^^o) お返事遅れまして申し訳ありません。 商品無事お手元に届いたようで安心いたしました :笑顔: パールは小さめのサイズですので馴染みが良いですね(*^_^*)普段もぜひお使い下さいませ♪( ´▽`) こちらこそとても丁寧なお取引を本当にありがとうございます(o^^o) お優しいご対応とても励みになりました! それではまたいつでもお待ちしておりますね :笑顔:
♡love white♡ ear cuff
イヤリング両耳付きを購入しました。 ビジューとリボンでかなり華やかに見えますが、ホワイトでまとめてあるためか派手すぎて飽きてしまうことはなさそうです。 夏場のホワイトコーデにも合いますし、冬場にニットと合わせても可愛いと思います。 作品も素敵ですし、作家さまもお忙しい中親身になってやりとりして下さり、到着までがとても楽しみでした。 本当にありがとうございます。またお買い物させていただきます。