
レビュー大変遅くなりました。。 とてもとても可愛いネックレスを作っていただきました😍❤ 結婚式のカラードレス用に作ってもらったのですが、細かいところにまで気を遣ってくださってドレスに合うネックレスになりました♪ 友達からも大好評で可愛いと言ってもらえました♪ 本当にありがとうございました✨
いえいえこちらこそお返事が遅れ申し訳ありません! この度はお取引と素敵なレビューをありがとうございます(´∀`) ネックレスお気に召していただけて嬉しいです(ღ✪v✪) ご結婚式でお友達からもご好評いただけたと伺い光栄に思います☆ こちらこそ大切なシーンにお使いになるアクセサリーをオーダーしていただき本当にありがとうございました! 今後も新作を出していきますのでぜひまたのご利用お待ちしております :にこ:
7月に控えている結婚式の代わりの、ウェディングフォトのためのネックレスとして注文させて頂きました。 その旨を伝えるとoua様が色々と気を利かせて下さり、お話し合いを重ねながら、セミオーダーな特別なネックレスへ…。丁寧なご配慮や、あたたかいお気持ちが伝わってくるお取引でした。 とても繊細で綺麗な純白あじさいのネックレス。透明度にかなり感動しました。ラッピングも素敵でした。 ウェディングフォトを撮り終わった先も、大切に普段使いさせて頂きます。素敵なネックレスをありがとうございました。
この度はお取引と素敵なレビューを誠にありがとうございます(´∀`) ご結婚おめでとうございます :にこ: 大切なシーンに私の作るアクセサリーをお選びいただけて光栄です。 同じデザインでもひとつずつその方のためだけにお作りしていきたいと思っておりますため、細部までこだわって製作するお時間とご機会を与えていただき本当に感謝しております☆ 作品、ラッピング等お気に召していただけてとても嬉しいです :笑顔: フォトの後もお使いいただけるとのお言葉も大変ありがたく思います。 ネックレスがたくさんのシーンで活躍することを願っております :にこ: こちらこそ本当にありがとうございました!素敵な思い出を重ねてくださいね :あはは: それではまた☆
この度はお取引と素敵なレビューを誠にありがとうございます☆ バレッタお気に召していただけてとても嬉しいです!! パールやビジューが多いのでとても華やかだと思います(ღ✪v✪) 大切にしていただけるとのお言葉光栄です(´∀`) ぜひたくさんお使いくださいね :にこ: それではまたいつでもお待ちしておりますね :笑顔:
今日届きました! 丁寧なやりとり、嬉しかったです♡ 作品もかわいらしくて、気に入りました!(^ω^) 涼しげなカラーで作っていただいたので、今年の夏はこれを着けて、たくさんおでかけしようと思います! ありがとうございました!
この度はご注文と素敵なレビューをありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。 お褒めいただきとても嬉しいです☆ 作品お気に召していただけたようで光栄です!! はい!涼しげな色合いできっとこれからの季節に合うと思いますのでぜひぜひたくさんお使いくださいね :あはは: こちらこそありがとうございました!それではまたいつでもおまちしておりますね(ღ✪v✪)
この度はご注文と素敵なレビューを誠にありがとうございます! イヤーカフとピアスお気に召していただき嬉しいです! ぜひたくさんお使い下さいね(*^_^*) それではまたいつでもお待ちしておりますね☆
レビュー遅くなってしまい大変申し訳ありません たくさん使用させて頂いております(^o^) とても可愛い商品をありがとうございました♡
いえいえ!レビューをありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。 その節はお取引を誠にありがとうございました! たくさんお使いになっていただけてると伺い嬉しいです(´∀`) ぜひ今後もご愛用いただけたら幸いです :にこ: それではまたのご利用心よりお待ちしておりますね! ありがとうございました :あはは:
無事結婚式で使わせていただきました! とても可愛くてドレスにも良く合いました! 友達にも、可愛いって言ってもらえて大満足です♡ 夏のお出かけにも使いたいです!!! 本当にありがとうございました。
この度はご注文誠にありがとうございます(o^^o) 素敵なレビューまでいただけて嬉しいです! ご結婚おめでとうございます :にこ: 大切なお式でご使用下さって本当にありがとうございます。 お友達にも褒めていただけ大変光栄です :あはは: はい!夏のお出かけにもぜひご利用下さい☆ こちらこそお取引ありがとうございました! またいつでもお待ちしておりますね :笑顔:
今回は最初から最後まで気持ちのよいお取引ありがとうございました。初めてのminne利用でしたが何の不安もなく利用できました。 ouaさんに出会えてよかったです。何度も細かに連絡頂き、私の要望に応えていただき、思ってた以上に本当に素敵な作品が届き、とてもハッピーな気持ちです。 早く結婚式で皆に御披露目する日が待ち遠しいです♪ イヤーカフも可愛くしてくださりありがとうございました‼ 心のこもったお手紙も嬉しかったです♪ 一生大切にしますっ! 本当にありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)
この度はオーダーでのご注文と素敵なレビューを誠にありがとうございます! 初めてのご利用で数ある中からお選びいただきありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。私もsacchet様にこのようなご機会をいただけて嬉しいです! 製作でお待たせしてしまったのですがお優しいお言葉をいただけてとても感謝しております! 作品お気に召していただけたようで大変光栄に思います☆お喜びいただけたら本望です(ღ✪v✪) ご結婚式という大切なシーンに私のアクセサリーをお使いいただけることとても嬉しく思います。素敵な一日になりますよう願ってます。 イヤーカフもご追加いただきありがとうございました :あはは: 一生大切にしてくださるなんてお言葉大変嬉しいです!! こちらこそ本当にありがとうございました!はい、またぜひお待ちしておりますね :笑顔:よろしくお願いいたします☆
リピさせていただきました♡ 今回はオーダーでヘアピンを作っていただきましたが、とても丁寧に何度も何度も相談に乗っていただき、想像していたものよりも本当に可愛らしいアクセサリーを作っていただきました(*´v`*)♡ 今回も大満足です! ありがとうございました♡ 大切に使いたいと思います♪*˚
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m この度はリピートでのお取引を誠にありがとうございます(*´∀`*) オーダーいただけてとても嬉しかったです! とても可愛く仕上がったのできっとお似合いかと思います☆ お気に召していただけて光栄です :にこ: ぜひぜひたくさんお使いくださいね :あはは: それではまたいつでもお待ちしておりますね(*´∀`*)
[受注]あじさいウェディングネックレス☆イエローミント
お品物を無事受け取りました! 素敵な作品をありがとうございます(^^) 大切に使わせて頂きます! またの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。