
この度はお取引と素敵なレビューを誠にありがとうございます(o^^o) 無事お届けできたようで安心致しました! 可愛いとおっしゃっていただけて大変うれしいです :にこ: またぜひお待ちしておりますのでいつでもお声がけ下さい :あはは: それでは失礼致します :笑顔:
金属アレルギーなので 肌に直接触れるアクセサリーは諦めていたのですが… ouaさんの作品は 安心してつけることができました 🎵 先日 職場の送別会につけていったら みんな すぐに気付いてくれて 大好評でした💕 細かいやりとりをしていただき 希望を取り入れてくださり 素敵な作品を制作していただいて感謝しています 😊
この度はお取引ととても素敵なレビューを誠にありがとうございます(´∀`) 金属アレルギーはアクセサリーが選びにくいですよね :涙: 安心してお使いいただけていると伺い嬉しいです! 早速ご使用くださったのですね、ありがとうございます(ღ✪v✪) 大好評だなんて!とっても光栄です :あはは: こちらこそとてもお優しいお取引をしていただき感謝しかありません! 本当にありがとうございました :笑顔: アクセについて何かありましたらいつでもメッセージくださいね :笑顔: それではまたお待ちしております :あはは:
この度はお取引と素敵なレビューを誠にありがとうございます(´∀`) お友達にもお気に召していただけて大変嬉しいです☆ 大切な方へのプレゼントにお選びいただき光栄です :あはは: こちらこそありがとうございました! またいつでもお待ちしておりますのでお気軽にお声がけくださいね :にこ:
この度はお取引と素敵なレビューまで誠にありがとうございます(´∀`) 無事届き安心いたしました。 お気に召して頂けて光栄です(ღ✪v✪) お優しいお取引ありがとうございました!またいつでもお待ちしておりますね :にこ: それでは失礼いたします :あはは:
本日受け取りました!! ありがとうございます❤️ やっぱり実物はすごーくステキで、つけるのが楽しみです(=´∀`)人(´∀`=) この度は本当に丁寧に対応してくださり、感謝しています! ステキな出品者さんで、心温まりました(≧∇≦) ありがとうございました!!
この度はご注文に素敵なレビューまで誠にありがとうございます(´∀`) 無事届いて安心致しました☆ 実際にお手に取って下さって、そうおっしゃっていただけると嬉しいです :にこ: ぜひぜひ色々とお使いいただけたらと思います! こちらこそとても温かいご対応を本当にありがとうございます :あはは: 素敵な方にお品を届けられて光栄です☆ それでは、また何かございましたらお気軽にお声がけください!いつでもお待ちしております♪
本日無事届きました。実物は写真以上に可愛くて、サイズもちょうど良くてすっっごく嬉しいです!チェーンの長さ調整等、希望を聞いていただきありがとうございました。大切に使わせていただきます(*^_^*)
この度はご注文に素敵なレビューまでいただき本当にありがとうございます(´∀`) 無事届き安心しました。 写真以上とおっしゃって下さりとても嬉しいです :にこ: サイズ感、チェーンの長さも含めお気に召していただけて光栄です☆ ぜひぜひたくさんお使いくださいね :笑顔:それではまた :あはは:
無事に到着しました!!ふわふわで可愛らしく、イメージ通りです。すっごい着けるのが楽しみになりました。(*´ω`*)丁寧な対応ありがとうございます。また出会える事がありましたら是非ともよろしくお願いします!
この度はご注文と素敵なレビューを誠にありがとうございます! お返事が遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m 無事に届き安心いたしました(´∀`) ふわっとしたシルエットでとても春らしいアクセだと思います☆ イメージ通りとおっしゃっていただけて嬉しいです(ღ✪v✪) ぜひたくさんお使いくださいね :にこ: こちらこそとても丁寧なメッセージをありがとうございます! はい!今後も作品をアップしていきますのでぜひまたご覧になってくださいね☆ いつでもお待ちしております :にこ:
ネックレスとセットで イヤリングも購入させていただきました✿ こちらもとても可愛いです(´;ω;`)♡ 本当に素敵な作品に出会えて嬉しいです。ありがとうございました*⋆ この度は私の不慣れで 出品者様には ご迷惑をおかけいたしましたが とても丁寧に対応していただきました(´;ω;`)♡ またよろしくお願い致します!!
この度はセットでイヤリングもご注文誠にありがとうございます☆ レビューもとてもご丁寧におふたつご記入いただけて感謝しきりです(ღ✪v✪) 両方一緒に身につけていただくととても素敵ですし、片方ずつでもかわいいと思います。 kira-rara様のコーデのお役に立てれば嬉しいです(*´∀`*) いえいえ、初めてのご利用で私のアクセをお選びいただけたこととてもありがたく思っております! はい!いつでもお待ちしておりますのでぜひよろしくお願いします☆ オーダーなども承りますのでお気軽にお声がけくださいね :あはは:それではまた!
本日受け取りました。 この度はとっても可愛いネックレスをありがとうございました(´;ω;`)♡ 繊細でとっても綺麗です..♡ お色も春にぴったりな優しいピンク色で 可愛らしく大満足です *⋆ またぜひリピートさせてください♡ よろしくお願い致します♪*˚
この度はご注文誠にありがとうございます :にこ: お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m こちらこそこの度は大変お世話になりました! ネックレスお気に召していただけて嬉しいです(*´∀`*) いろんなお洋服に合わせてお使いくださいね☆ リピートという嬉しいお言葉もありがとうございます:笑顔: ぜひまたお待ちしてますね :にこ:
[新色☆]紫陽花pearl necklaceダスティピンク
想像通りのとてもかわいい作品でした! プレゼントした友人も喜んでおりました(゚▽゚) かわいい包装や丁寧なご対応、本当にありがとうございました!