
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 お品は無事に到着しております。 この度はお取引いただきありがとうございます。 予想以上に可愛くて飾って置いておきたいくらいです。笑 また、取引開始時より丁寧にご対応くださり、お品を待つ時間さえも気持ち良く過ごせました。 また利用させて頂きたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
この度はご注文と素敵なレビューを誠にありがとうございます(´∀`) いえいえ、無事に届いていてよかったです! そしてお気に召していただけたこと大変嬉しく思います☆ 飾っておきたいくらいとおっしゃって下さり光栄です。 こちらこそとても丁寧なお取引をしていただけて感謝しております :笑顔: はい、またいつでもお待ちしておりますね!今後ともぜひよろしくお願いいたします :にこ:
レビュー遅くなりましたが、ネックレスが素敵だったことはもちろん対応の丁寧さもとても印象的でした。上品で可愛らしく、服にも合わせやすいので大切に使っています!ありがとうございました!
この度はご注文と素敵なレビューを誠にありがとうございます(o^^o) そうおっしゃっていただけて光栄です! これからも丁寧を心がけていきます :あはは: ネックレス、お使いいただけているようでとても嬉しいです :笑顔: また新作も出していきますのでお時間あります時に遊びに来てくださいね :にこ: それではまたいつでもお待ちしております♪
この度はお取引と素敵なレビューを誠にありがとうございます(´∀`) イヤリング、無事に届いて安心しました! ガラスダイヤはキラキラが綺麗ですよね :あはは: お気に召していただけてとても嬉しいです :にこ: ぜひお出かけにご活用ください!! それでは、またいつでもお待ちしております :笑顔:
無事に届きました‼︎ヽ(;▽;)ノ 想像以上に可愛すぎて涙しそうでした、、、笑 お揃いのイヤリングも作っていただき、どちらもとっても可愛くて、使うのが楽しみです♡ お取引もとても丁寧で安心してできました。 またご縁がありましたらお願いするかもしれないのでよろしくお願いいたします(*^^*) 本当にありがとうございました♡
この度はご注文に素敵なレビューをありがとうございます(´∀`) オーダーでのデザインでしたのでお気に召していただけるか私もドキドキしておりましたが、そうおっしゃっていただけてとても嬉しいです! セットでとても可愛く出来たと思いますのでぜひおしゃれをしたい日などにもお使いくださいね :にこ:私のアクセで、素敵な思い出作りに一役買えたら幸いです♡ はい、こちらこそ本当にありがとうございました! またぜひよろしくお願いします☆ 次のご機会お待ちしておりますね :あはは:
ご丁寧な対応いただき、ありがとうございました! とっても可愛いピアスで気に入りました(*´ω`*) 大切に使わせていただきますね♪ 新しい作品も楽しみにしております。
この度はご注文にレビューまでいただき大変嬉しいです☆ こちらこそとても優しいご対応をありがとうございました :にこ: ピアスお気に召して頂けたようで幸いです♪ ぜひたくさんお使いくださいね(*´∀`*) 新作も出していきますのでまたよろしくお願いします☆
商品到着までの対応が早く、とても安心できました(*^^*) 到着日まで教えて頂けたので嬉しかったです♪ ラッピングも可愛くしていただき、さらに手紙まで! 本当にありがとうございました♪ また機会があればお願いします♪
こんにちは(´∀`) この度はご注文にレビューまで本当にありがとうございます☆ 無事届いたようで安心いたしました! 手紙、包装もお気に召していただけましたか!幸いです :にこ: こちらこそまたぜひよろしくお願いしますね♪ 商品是非たくさんお使いください :笑顔: それでは☆
届いてすぐに試着してみましたが、とても可愛かったです!両耳OKなのも嬉しかったです。 ありがとうございました! 年末年始に関わらず、迅速な対応をして下さって助かりました(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文と素敵なレビューを誠にありがとうございます :にこ: 可愛くお使い頂けているようでとても嬉しいです :あはは: お優しいお言葉をありがとうございます☆ はい、またぜひお待ちしておりますね(´∀`) オーダーなども承りますのでお気軽にお声がけください! それではまた(*´∀`*)ノ。+゜*。
この度はご注文とレビューを誠にありがとうございます(*^-^*) かわいかったとおっしゃっていただけて嬉しいです :にこ: ぜひたくさんお使いくださいね☆ またいつでもお待ちしておりますので、お気軽にお声がけくださいね :笑顔: それでは♪
いえいえ! ご注文にレビューまでいただけてとても嬉しいです☆誠にありがとうございます :笑顔: 商品お気に召していただけましたか!光栄です :にこ: ぜひぜひたくさんお使いくださいね☆ こちらこそとても優しいご対応をどうもありがとうございました! それではまたいつでもお待ちしております :あはは:
♡love white♡ ear cuff
本日届きました!♡ イヤーカフもピアスもとっても可愛くて 結婚式で使うのが楽しみです(*´◒`*) 結婚式後もたくさん使わせていただこうと思います♡ メッセージもありがとうございました!♡