

本日、受け取りました!(`・ω・´)ゞ 丁寧な包装の中には可愛いイヤカフと手書きのメッセージ…本当に感動しました! 相談の時から思ってましたが、ここまで丁寧で迅速な対応をしていただけるのは中々無いです(*・ω・*) 感謝の気持ちでいっぱいです♪ 当初の目的には今、色々あって果たせない可能性が出てきたのですが…ちょっとしたお出掛けや大切なことがある時にいっぱい使えたらなと思います! 本当にありがとうございます♪ お身体、大事にして下さいね(。・ω・。)
こんにちは(*´∀`) この度はご注文と丁寧なレビューを誠にありがとうございます! 無事届き安心いたしました(^o^) こまめにお返事をくださり大変スムーズにお取引をしていただけたこと感謝しています(∩´∀`∩) はじめのご予定とはかわってしまったのですね(>_<) それでもご活用いただけるとのお言葉大変嬉しいです(*´∀`) ありがとうございました! それではまたのお越しをお待ちしておりますね(^o^) お気遣いもありがとうございます!
本日無事に到着しました! 想像していた以上に可愛くて、開けた瞬間に写真撮影!笑 丁寧な包装と手書きの優しいメッセージもとっても嬉しかったです❁︎ 自分用と友人のプレゼント用でお願いしたのですが、 ラッピングもすごく可愛かったです(●︎´-` ●︎) 友人に渡すのが楽しみです♪ お忙しい中急いで製作させてしまったのに丁寧に対応していただけて、本当に気持ちのいいお取引ができました❁︎ またぜひよろしくお願いします! ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
こんにちは(´∀`) ご注文と素敵なレビューを誠にありがとうございます!! 無事にお届けできたと伺い安心しました☆ お気に召して頂けたようでとても嬉しいです :にこ: 写真撮影して下さったなんて!!ありがとうございます(*>v<)ゞ*゜+ お友達にも喜んで頂けますように :あはは: こちらこそお待たせしてしまったにも関わらずとてもお優しいご対応ありがとうございます! ぜひぜひまたお待ちしてますね! この度は本当にありがとうございました :笑顔:
毎日ポストを覗いて楽しみに待ってました! 実際手元に届くとその美しさは想像以上で「ちょっと重いのかな?」と思っていたらとても軽く付けやすいので大満足です♡ 大分気に入ったので今度は他の作品も購入したいと思います。有り難うございました^^
この度はご注文に素敵なレビューまでいただきありがとうございます(´∀`) お気に召して頂けたこと大変嬉しく思います!! コットンパールなので軽いですよね(^O^)ぜひ色んなシーンでご活用くださいね :あはは: ありがとうございます!今後もぜひぜひよろしくお願いしますね、いつでもお待ちしております(ღ✪v✪)
商品無事に届きました(*^^*) 実物を見て本当に可愛らしいネックレスなので 眺めているだけでも嬉しくなります 感じも上品でお気に入りになりました 次に使うのが楽しみです♪ また気になった作品があれば購入させて頂きます 本当にありがとうございましたm(__)m
この度はおまとめでご注文誠にありがとうございます☆ レビューもとても丁寧にご記入いただけて嬉しいです(*´∀`*)ノ。+゜*。 ネックレスお気に召していただけて光栄です :にこ: ぜひぜひたくさんお使いくださいね :笑顔: またお眼鏡に適う作品を作れるように尽力します(ღ✪v✪) オーダーなども受け付けておりますので何かございましたらいつでもご連絡くださいね。 それでは失礼します :にこ:
レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事に届きました プレゼント用に購入させて頂きましたが とっても素敵な作品なので 凄く喜んでもらえました(*^^*)♪ こちらの注文ミスにも親切に対応して頂き 本当にありがとうございました また気になった作品があれば購入したいので 宜しくお願い致しますm(__)m
この度はご注文にレビューまでいただき本当にありがとうございます☆ お品物が無事に届き安心いたしました(´∀`) プレゼント、喜んでいただけたと伺い嬉しく思います! :笑顔: いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございます(ღ✪v✪) また色々出していきますのでお気に召したものがありましたらぜひよろしくお願いしますね :にこ:
写真通りの素敵なお品物でした。きらきらしていて華やかなのですが、悪目立ちしません。つけていると、みんなに「どこで買ったの?」と聞かれる、自慢のファッションアイテムです。非常にいいお買い物をさせて頂きました!ありがとうございました!
この度はお取引と素敵なレビューを誠にありがとうございます☆ 早速お使い頂き嬉しいです :あはは: 周りの皆様にもご好評と伺い大変光栄に思います! お気に召していただけたら何よりです :笑顔: 色合い的に冬にも合うと思いますのでぜひぜひたくさんお使いください(´∀`) また何かありましたらいつでもご連絡くださいね :笑顔:それでは失礼します☆
アジサイの色がとてもきれいで、キラキラしてて、かわいいです♡ 一目惚れしたネックレスだったので、大のお気に入りです。 子供たちもお気に入りなので、プレゼントとしてリピートしたいと思います!
こんにちは(*´▽`*) ご購入に素敵なレビューまでいただけて本当にありがとうございます! たくさん使って下さっていて嬉しいです(´▽`)ノ お子様方へのリピートもありがとうございます(*´∀`) お気に召していただけるように精一杯お作りしますね(*^_^*)

レビューが遅くなりましたm(__)mとってもステキなお品で、毎日眺めてます(*´∇`*)可愛過ぎて着けて行くのが勿体無い感じで…(^w^)リボンも白にしようか迷ったんですけど、黒髪なので黒にして良かったです♪色々お世話になり、ありがとうございました。また寄らせて下さいネ( v^-゜)♪
こんばんはヽ(´▽`)/ この度はご注文に素敵なレビューいただけて本当に嬉しいです☆ お忙しい中にも関わらず本当にありがとうございます!! リボンは白も黒も雰囲気が違ってかわいいですよね(´∀`) 黒がお似合いになられているようでとても良かったです :にこ: ぜひぜひたくさんお使いくださいね :にこ: はい、またいつでもお待ちしてますねー(*´∀`*)ノ。+゜*。
本日無事届きました! ずっと売り切れ状態だったので再販しないのか問い合わせたら、出していただけたので本当に嬉しかったです(*≧∀≦*) oua様の商品はとても綺麗で素晴らしいので、本当に買って良かったです! 他にも「あじさいとサンキャッチャーのイヤーカフ(紫色)」もとても良かったです(*´∀`*) 以前買ったピンク色とはまた違った雰囲気で、どちらの色もとても気に入りましたヾ(*´∀`*)ノ 本当に色々とありがとうございました(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます(´∀`) 作品お気に召して頂けてとても嬉しいです☆ 素敵なレビューも本当にありがとうございます :にこ: お花のイヤーカフ色々お持ちいただけて、大変光栄です! ぜひぜひたくさんお使いくださいね :にこ: 金魚のイヤーカフは和装にも合うと思います♪ サンキャッチャーはピンク、紫ともにキラキラなのでアクセントにいいですよね(´∀`) こちらこそ本当にありがとうございます(^O^) またのご利用お待ちしてますね :あはは:
再販受注☆あじさいとサンキャッチャーのイヤーカフ☆
先日届きました。実物は写真よりキラキラでしかも丈夫で、プレゼント喜んでもらえました🌟ありがとうございます💕