
前回は夏頃にセミオーダーでアジサイのイヤーカフ+イヤリングのセットを、 今回はビオラのイヤーカフに揃いのイヤリング、そして秋色アジサイのネックレスを注文させていただきました。 今回は、全ての取引をminneで致しましたので、こうしてレビューに名を連ねる事が出来、とても嬉しく思います♡ 前回作っていただいたイヤーカフセットは大のお気に入りになり、お出かけの際は必ず身に付けております♪ 今回のお品も一目惚れで、特にビオラのイヤーカフは前回同様 揃いのイヤリングがどうしても欲しくなり、限られた予算の中で我が儘を言って作っていただきました。 届いたお品はイヤーカフ、ネックレス共にとても美しく、落ち着いた深い色合いのグラデーションが、地味になりがちな秋冬服もパッと華やかにしてくれそうで、今から身に付けるのが楽しみでなりません♡ また、取引内容の件ですが、先のレビューをされている方々も仰っている通り、注文→制作→発送までの全ての工程をその度詳細にご連絡下さり、とても安心できる取引をさせていただきました。 そしてオーダーの際、我が儘な要望にも快く丁寧に応じて下さり、本当に嬉しかったのです。作っていただいたお品は宝物のように大事に長く使っていきたいと思います♪ 長くなりましたが、この度は本当にありがとうございました!これからもjolie-parole、ouaさんのご活躍を応援しております!
こんばんは! この度もご購入本当にありがとうございます(´∀`)そしてとても素敵なレビューとっても嬉しいです!! 機器の不調でお返事が遅れ、申し訳ありませんでしたm(_ _)m 前回のイヤーカフもお気に召していただけたと伺い大変嬉しく思います :にこ: イヤーカフにお揃いでイヤリングもご注文いただいて、ありがとうございました! 両方お使いいただいたら豪華でとても素敵になると思います♪ まさに秋冬の色合いにぴったりですので、これからぜひたくさんお使いくださいね☆ お取引の間もお返事をこまめに頂いて、とてもスムーズに進めることができました! 私もとても感謝しております! 宝物にしてくださるなんてとても嬉しいお言葉です!!本当にありがとうございます!! これからも色々可愛いものを作っていきたいと思いますので、ぜひぜひ見守っていただけると嬉しいです :にこ: それではまたいつでもお待ちしておりますね :あはは:
レビューが遅くなり大変失礼致します。 サプライズ大成功でした! 花嫁(いとこ)は、好みが大変難しく、 とてもこだわりのある子なんですが、 本当に心から喜んでくれたようで、 「とっても気に入ったの☆」 と、言っておりました。 あー、よかった♥ 良いものは、良い。 胸を張ってプレゼントできました。 御多忙である中にもかかわらず、 少しでも希望にそうようにと、 色々提案してくださり、 またワガママもきいてくださって、 作品にはoua様の細やかな気配りがあらわれている素敵なものでした。 ワクワクをありがとう。 感謝の気持ちでいっぱいです。 (ノ・∀・)ノばんざーい!
こんにちは(´∀`) その節はお世話になりました!レビューもいただけてとても嬉しいです☆!! ご注文大変ありがとうございました :にこ: サプライズが成功したと伺い私もとても嬉しく思います :あはは: こだわりのある方からもそうおっしゃっていただけたことは作家として光栄です(ღ✪v✪) こちらこそ、お忙しい中にも関わらずメッセージのやりとりをありがとうございます。 緻密なご相談をいただけたので、作業が大変スムーズになりました :にこ: 感謝しております! お優しいお言葉を励みに今後も製作を行っていこうと思います :笑顔: 今後もまた何かございましたらぜひお声がけくださいね♪ いつでもお待ちしております :にこ:
本日無事届きました :にこ: 包装や商品状態もとても丁寧にされてたので、壊れることなく無事に届きました。 写真より実物の方がさらに可愛く、綺麗で感動しました :にこ: 早速つけてみてとても良く、買って本当に良かったです! 対応も細かく知らせていただいたり、途中経過を写真で見せていただいたりして、親切で素晴らしかったです! 本当に良い物をありがとうございました :あはは:
この度はお取引に素敵なレビューをいただけてとても嬉しいです☆ ありがとうございます(´∀`) 無事届いて安心いたしました! 実際の商品もお気に召して頂けたということで大変ありがたく思います♪ ぜひ色々なお洋服に合わせてお使いくださいね :あはは: 製作中もお返事をこまめに返していただき私もとても助かりました! ありがとうございます :にこ: また新作も作っていきますのでぜひお立ち寄りくださいね(*´∀`*)ノ。+゜*。
商品届きました。 母へのプレゼント用でしたが、とっても可愛くて、自分も欲しくなりました❤️ 渡すのが楽しみです。 ラッピングも可愛くして下さってありがとうございます。 お取引も丁寧な対応をして下さって安心して行えました。 ありがとうございました!
この度はご購入に素敵なレビューをありがとうございます(´∀`) お母様のプレゼントに選んでいただけるなんて光栄でした!! ラッピングお気に召していただけたようで嬉しいです :にこ: お母様にも喜んでいただけますよう、祈っております☆ こちらこそ丁寧なお取引大変ありがとうございました! またいつでもお待ちしております :笑顔:
この度はご購入とお優しいレビューを誠にありがとうございますヽ(´▽`)/ 無事届いて安心しました! シーズンを問わずお使いいただけるデザインですので、ぜひたくさん着けてお出かけしてください☆いろんなお洋服に合うと思います :笑顔: それでは、またいつでもお待ちしておりますね :にこ:
無事届きました(。>ㅅ<。)今回は本当にありがとう御座いました。とても気持ちの良いお買い物が出来ましたし、私の大好きな色合いでした❤明日、早速使わせてもらいます!!本当に、本当にありがとう御座いました(*^ー^)
この度はご購入にお優しいレビュー誠にありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事に届き安心しました☆ こちらこそ本当にありがとうございます!素敵なお取引ができて私もとても嬉しいです :にこ: 色合いもお気に召していただけて光栄です :あはは: 早速お使いいただけたのですね!ぜひいろんなお洋服に合わせてみてください :にこ: それではなにかございましたらいつでもお声掛けください☆ またのご利用お待ちしてます(ღ✪v✪)
昨日届きました! 友達と自分用に購入しましたが、小粒の色がとてもいい組み合わせで気に入りました♡ またとても丁寧な対応、良かったです(*'v'*) ありがとうございました。
こんばんは!この度はご注文にお優しいレビューを誠にありがとうございます(´∀`) 小粒色もお気に召していただけましたか!嬉しいです☆ こちらこそとても丁寧にメッセージを返していただけてありがとうございました! またいつでもお声がけくださいね :にこ:それでは失礼します☆
この度はご注文まことにありがとうございます!レビューまでいただけて本当にうれしいです :あはは: 商品もお気に召していただけましたか!光栄です!! こちらこそご丁寧なお返事などありがとうございました☆ またいつでもお待ちしておりますね :あはは:
この度はご注文にレビューまでいただけて本当にありがとうございます(*^_^*) 商品お気に召していただけたようで光栄です!! ぜひぜひたくさんお使いくださいね :にこ: それではまたいつでもお待ちしてます☆
カラバリ9種類☆アシメなシュガーキャンディーピアス/イヤリング☆
昨日届きました~!どんな色の組み合わせになるかドキドキしていましたが、とっても可愛い組み合わせにしていただきありがとうございました♡つけるのが楽しみです♪ またぜひぜひよろしくお願いします(*^^*)