
お品物、届きました! とーっても可愛いのに、ほんとのお菓子みたい(笑) 色のわがままもきいてくださってありがとうございました。 どこに付けて行こうか、今から楽しみです♪ ありがとうございました。
この度はご注文にレビューも本当にありがとうございます(´∀`) 無事届いて安心しました :笑顔: 色合いもお気に召していただけたようで嬉しいです☆ 本物の飴にそっくりですよね(^O^) ぜひ色々なところに身につけてお出かけしてくださいね☆! それではまたいつでもお待ちしてます :にこ:
本日、商品が届きました。 メッチャ可愛い作品で、早速使わせて頂きます。 ん十年前に(笑)ピアスの穴をあけましたが、アレルギーがあるみたいで 右耳だけ痛くなるので、ずっとつかってなかったら右の穴が塞がったのか どの商品を試しても入りませんでした… もう一度空けようかなぁ~と思いながら、ついつい可愛い作品を買ってしまって(~O~;) で、届いたのでダメ元でチャレンジ! そしたらなんもピアスの曲がり方がピッタリなのか入ったんです♪ 可愛い作品、穴が貫通、二重の喜びです。
こんにちは(´∀`) この度はご注文、素敵なレビューを誠にありがとうございます :にこ: 作品をお褒めいただき光栄です! 塞がりかけだったのですね。無事お使いいただけたようで私も嬉しく思います :あはは: ピアスホールお大事になさってくださいね☆ それでは商品について何かありましたらまたいつでもお声がけください! またのお越しをお待ちしてます :笑顔:
とっても素敵なネックレスが届きました! :にこ: 本当に**何度見てもうっとりするほどの色合い、繊細さで ouaさんの気持ちが作品に現れてるんだな~*て思うくらい 丁寧に作られていて感激でした! minnne初心者の私にも、丁寧に教えて下さり、そのあたたかで優しい人柄にも ファンになりました。 これからもどうぞよろしくお願いします☆ 大切な宝物にしますね :ういんく:
こんにちは!お忙しい中、レビューをどうもありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。 ご注文いただけたことも本当に嬉しかったです :にこ: ネックレスもお気に召していただけたようでよかったです :にこ: ぜひたくさんお使いくださいね(ღ✪v✪) わたしの説明でminneに慣れて頂けたなら光栄です☆ こちらこそ今後もよろしくお願いします!!宝物にしていただけるなんて感激です(*´∀`*) この度は本当にありがとうございました!
お品ものが届きました。 スムーズなお取引ありがとうございます。 コロンとした甘そうなキャンディが可愛いです。 お任せの小粒3つも、とても可愛いです。 大切に使わせていただきます。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご注文誠にありがとうございます(*´∀`) レビューもいただけてとても感謝しております! 商品の色や形お気に召していただけて大変嬉しいです :にこ: ぜひたくさんお使い下さいね(*^-^*) こちらこそ素敵なお取引ありがとうございました! またのご縁心待ちにしております(´▽`)
こんにちは(*^_^*) この度はご注文とレビューまでいただけて大変ありがとうございます!! 再度のご注文もいただけて嬉しい限りです :にこ: 無事届いて安心いたしました :あはは: さりげなくかわいいデザインお気に召していただけて幸いです☆ 現在のお取引もよろしくお願いします :笑顔:
本日届きました!ご丁寧にメッセージまでありがとうございました😃気持ちの良いお買い物が出来ました💓 ピアスは 色合いや形が可愛くて、期待通りでした😊 ouaさんのアクセはどれも素敵なので、また気になるアクセを見つけたら 購入させてもらいますね❤️
こんにちは☆ この度はご注文とレビューを誠にありがとうございます!! ピアスお気に召していただけてとても嬉しいです☆ 他のアクセも褒めていただき光栄です :にこ: こちらこそ、気持ちのいいお取引ありがとうございます :にこ: またいつでもお待ちしておりますね♪
一昨日、届きました。 ピアス希望と書き忘れていて、見た瞬間ショックでしたが、めちゃくちゃかわいいです(///ω///)♪ 夏らしくて、とてもかわいいですね。 ありがとうございました。
ご注文とレビューを誠にありがとうございます(*´∀`) メッセージのやりとりでちゃんとピアスで送っていたと判明し安心しましたヾ(o´∀`o)ノ 早速お使いいただけたようで嬉しいです! ぜひたくさんお出かけに連れて行ってくださいね☆ それではまたいつでもお待ちしてますね :にこ:
先日届きました! 丁寧な対応をしてくださりありがとうございます 封筒もかわいくて色合いもすごくキレイで 学校へつけていったら今日のピアスかわいいねって言われました(*・ ・*) ありがとうございましたっ
この度はご注文にレビューまでいただき誠にありがとうございます(´∀`) こちらこそこまめにお返事頂きありがとうございました!! さっそくお使いくださったのですね!とても嬉しいです(ღ✪v✪) 夏の装いにもきっと似合う色合いだと思いますのでぜひたくさん合わせてみてくださいね☆ それでは、またいつでもお待ちしてます :にこ:
届きました!とってもかわいいです*\(^o^)/* お色の希望たくさん聞いてくださってありがとうございます! 機会がありましたらまた是非お願いします>_<
この度はご注文とレビューまで本当にありがとうございますヽ(´▽`)/ 商品無事届いて安心いたしました! 色合いもお気に召して頂けたようでとても嬉しいです☆ ぜひ夏に活躍させてください :笑顔: はい、またぜひお待ちしておりますね :にこ:
カラバリ9種類☆アシメなシュガーキャンディーピアス/イヤリング☆
本日無事に商品が到着致しました!迅速、丁寧なご対応ありがとうございます(^ ^)注文の際にはいろいろお願いしてしまいましたが、すべての希望を聞いて頂き嬉しかったです!本当にありがとうございました(。-_-。)届いた作品は画像で見るよりキラキラしていて可愛いくて大満足です♪またギャラリー覗かせて頂きますね‼︎