
彼女への誕生日プレゼントに購入させていただきました。 彼女に合ったお花を選んでいただいたり、私の無茶な配送スケジュールに 快くご対応いただいたり、本当にお世話になりました。 お花選びはまさにお伝えしたイメージ通りのものを選んでいただきました。 人のイメージを具体的に形に落とし込めるのは本当に素晴らしいことですし、 oua様にしか出来ない事だと思います。 作品の仕上がり進捗もマメにご連絡いただいたり、配送スケジュールについても 夜分遅くにも関わらず迅速かつ丁寧にご対応いただきました。 私はoua様のホスピタリティは、作品の仕上がり以上に価値があると思います。 梱包も丁寧にしていただき、品には可愛いラッピングをしていただき、 あげく手書きのメッセージカードまでいただいたものですから、 「この方は現人神かな?」と本気で思いました。 最後の最後までめんどくさがらずにお付き合いいただき本当にありがとうございました。 これからも何かあった時は相談させてください。
こんばんは(´∀`) この度はご注文いただきまことにありがとうございます☆ とても素敵で非常に光栄なレビューまでいただけて感無量ですヽ(´▽`)/ 彼女さんのお誕生日へ間に合ってよかったです! すぐに宅配便をご指定くださいましたので、スケジュールを調整できました。ありがとうございます! お花もお気に召していただけて本当に嬉しいです :あはは: 彼女さんのイメージにぴったりと言っていただけて・・・真剣に選んだ甲斐がありました(´∀`) 現人神!そしたら私古事記とかに載ってしまいそうですね(笑) そんなお言葉までいただくと恐縮です(;´∀`) こちらこそ夜までこまめにご返信いただけたのでとてもスムーズに作業ができました! ありがとうございます :あはは: はい、いつでもお待ちしておりますのでまたぜひお声がけくださいね☆
レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m とても丁寧な対応、素晴らしい作品に感動しました! ありがとうございました🌟 すっごく可愛くて、たくさん使わせて頂きたいと思います(^ν^)
レビューをありがとうございます! こちらこそお返事が遅れ申し訳ありませんm(_ _)m この度は2個同時にご注文誠にありがとうございました :にこ: 作品お気に召していただけて大変嬉しいです :あはは: メッセージのやりとりも含めお優しいお言葉感謝しております! ぜひたくさんお使いくださいねヽ(´▽`)/ それでは、またいつでもお待ちしております :にこ:
本日届きました♡始めてのデザインでとっても綺麗で可愛くて気に入りました(❁´◡`❁)この夏ずっと愛用したいと思います♡ ご連絡もこまめに頂き、心の暖かさが伝わってきました♡ありがとうございました♡
こんにちは(´∀`) この度はお取引と大変素敵なレビューをどうもありがとうございます :あはは:! デザインもお気に召していただけてとても嬉しいです☆ ご愛用くださるとのお言葉非常にありがたいです!ヽ(*´∀`)ノ こちらこそ、こまめなお返事をくださって感謝しております。 本当にこの度はありがとうございました! また何かありましたらいつでもお声がけくださいね :にこ:それでは失礼します♫
こんばんは(´∀`) この度はお取引とお優しいレビューをまことにありがとうございます! 無事に届いてこちらも安心いたしました :にこ: メッセージなどこまめにお返事頂きありがとうございました(*´∀`*) お気に召していただけて嬉しいです!! ぜひたくさんお使いくださいね☆ それではまたいつでもお待ちしておりますね :にこ:

以前にも購入させていただきましたが、今回も早い発送と丁寧なこん包、メッセージで気持ちが温かくなりました 思っていたより大きなパール!!スマイルがきれいに付いて、微笑ましく早速つけました。 後ろの引き輪のパールにも、さりげないセンスが感じられますね 大人の女性のカジュアルにピッタリだと思い、即、注文させていただいてよかったです!!
こんにちは(´∀`)無事届いたようでよかったです。 今回もご注文ととても素敵なレビューをありがとうございます☆! いつも励まされております(ღ✪v✪) 早速お召しになってくださったのですね、うれしいです! 引き輪の部分のパールも気に入っていただけましたか :にこ:ありがとうございます。 カジュアルな服装にもぴったりだと思いますので、ぜひ普段使いなさってくださいね :笑顔: それではまた(^O^)
この度は丁寧なご対応、有難うございました。 小粒で可愛らしいイヤリングで、とても気に入りました! 大事に使わせて頂きたいと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(._.)m
こんばんは(´∀`) この度はお取引とお優しいレビューをまことにありがとうございます! お気に召していただけたようで私もとても嬉しいです! ぜひ色々合わせてお使いくださいね☆ はい、ぜひまたいつでもお待ちしております :笑顔:

すごいかわいいです!!薄いピンクがとても気に入りました! パールとお花がとってもあっていてワンピースなどに合わせてたくさんつけたいとおもいます! 本当にありがとうございました!
この度はご注文まことにありがとうございます☆ 無事に着き安心しました。 お気に召していただけてとっても嬉しいです。 お優しいレビューにも感激しております :にこ: ワンピースなどにはきっとぴったりだと思いますのでぜひたくさんお使いくださいね☆ こちらこそ本当にありがとうございました(´∀`)
とってもかわいいです(*^^*)左右違うデザインもいいです。カラフルだけどパステル系なのでそこもいい感じです♪ ありがとうございました!
この度はご注文まことにありがとうございます(´∀`) レビューまでいただけて大変嬉しいです! 左右差のあるデザインは私も好きなのでそう言って下さり光栄です♫ 色合いもお気に召していただけましたかヽ(´▽`)/よかったです! ぜひ色々なお洋服に合わせてくださいね☆ それでは失礼します(^O^)
彼女へのプレゼントを探していてこの作品と出会いました。デザインの細かさと、淡い色合いがとてもよくて、これに決めました。このように耳に沿う種類のイヤーカフは存在感があるため、強調されがちですが、本物の花びらを使った、全体的に上品な色合いのおかげで、主張しすぎず、つける人の美しさを引き出すことができる作品だと思いました。彼女もとても喜んでくれました。会う人たちに、「あれ?それどうしたの?かわいい」と周りから言われてウキウキだったみたいです。ありがとうございました。是非また何かの記念に利用させていただきたいと思います。
この度はプレゼント用にご購入いただいて本当にありがとうございますヽ(´▽`)/ 素敵な彼女さんへの贈り物へ選んでくださって本当に嬉しく思いました☆ 作品についてもとても素敵な表現をしていただけて、作り手として光栄です! お花のうるうるとした輝きとスワロフスキーのキラキラした光、そのどちらもお似合いなのでしょうね。 周りの方々からもご好評いただけたということで、彼女さんがおしゃれに着けこなしていただけている様子が浮かびました(*゚▽゚*) こちらこそ本当にありがとうございました。 お取引中も彼女さんへの深い愛情が伝わり製作中に心が温かくなりました(´∀`) いつでもお待ちしておりますのでぜひまたいらっしゃってくださいね☆ 記念品オーダーなども承っておりますのでお気軽にどうぞ。
[受注]人魚の貝殻イヤーカフ&イヤリングセット☆ピンクホワイト
今日届きました。 本当に人魚が付けていそうな素敵さで、ずっと見ていたくなる作品でした。 思っていたよりは大ぶりだったので浮くかなと思いましたが、つけてみると淡い色合いが肌に馴染んで上品な感じになりましたのでそんな心配は無用でした。 良い買い物でした。ありがとうございました。