

今回もお取引ありがとうございます(*^-^*) おめでたいお席に沿うように華やかで品があるアクセサリーを目指しました! お気に召していただけて大変嬉しいです(*´∀`*) ご意見いただけてこちらも非常に勉強になります!ありがとうございます☆ はい、 またいつでもよろしくお願いいたします(o´∀`)
本日届きました。とても丁寧にそして迅速に対応していただきました。本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。とっても可愛くて最高な商品をありがとうございます。その上素敵なお手紙までつけてくださってすっっっごく嬉しかったです。またお買い物させていただきます。
この度はご注文ありがとうございます! お優しいレビューもいただけて大変嬉しいです(*^-^*) いちごロザリオお気に召していただけたようで光栄です。 ぜひ色んなお洋服に合わせてコーディネートを楽しんで下さいね(^-^) お手紙も喜んでくださったならこちらも嬉しいです☆ では今回は本当にありがとうございました。 はい、またいつでもお待ちしております!
迅速ご丁寧な対応ありがとうございました! 旅行につけていきたいと希望したら それまでに作成、発送して頂き旅行に間に合いました! 届いたイヤリングもすごくかわいいです!
この度はお取引とお優しいレビューをありがとうございました(´∀`) アクセもお気に召していただけたようでとても嬉しいです☆ 楽しいご旅行になるといいですねヽ(*´∀`)ノ間に合ってよかったです! 何かございましたらいつでもメッセージくださいね! それではまたいつでもお待ちしております☆
こんばんはヽ(*´∀`)ノ ご注文とお優しいレビューをありがとうございます!! プレゼントにご利用下さってとても嬉しかったです☆ お相手の方にも喜んでいただけたようで光栄です(´∀`) こちらこそありがとうございました! またぜひ覗きに来てくださいね☆
本日手元に届きました! プチプチした感じが本物のお菓子のようで、とても可愛いです :あはは: 妹へのプレゼント用と自分用と二組お願いしましたが、どちらも注文通りの素敵な組み合わせにしていただけて、感謝しています。大事に使わせていただきます :にこ:
こんばんは(*´▽`*) この度はご注文とお優しいレビューをありがとうございます(∩´∀`∩) お気に召していただけて光栄です! 妹さんとおそろいで身につけて下さると伺い大変嬉しく思いましたヾ(o´∀`o)ノ ぜひぜひたくさん使って下さい☆ またいつでもお待ちしてますね(*^-^*)

とてもかわいいネックレスありがとうございます(^^) 想像してたよりも小ぶりで使いやすそうです❤️
この度はお取引きとレビューをありがとうございました! お気に召して頂けたようでとても嬉しいです(´∀`) 使いやすいサイズだと思いますのでぜひいろんなお洋服に合わせてくださいね☆ それでは、またいつでもお待ちしております(*゚▽゚*)

昨日、旅行から帰宅した際に届いてテンション上がりました♪ レビューかくのが遅くなり申し訳ないです。 とてもかわいく素敵で、写真で見ていたのもとっても素敵だったんですが、実物はもう本当に素敵で♡ 早速今朝からつけて買い物したり♪気分もアップです。 本当にきれいで繊細なお花が美しく、かわいらしく。色もきれい。 雫型のパールが本当にさりげなく素敵♪そして強度を付けるための三日月型のものもまたよくて買って正解ですね。これからもこんな素敵でかわいい作品楽しみにしています。 おまけの天然石もありがとうございました。
この度はご注文とお優しいレビューをありがとうございましたヽ(´▽`)/ イヤーカフ気に入っていただけてとても嬉しいです☆! 色味も春に合うように作りました(´∀`) お買いものに着けて行ってくださったのですね(*´∀`*)ノ。+゜*。嬉しいです! パールは少し珍しい形で、ちょっとだけ個性が出ると思います☆ 揺れ感がかわいいですよね☆ 買って正解、と言って頂けて作り手として本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ 今後も可愛い作品作っていきますね!ぜひまた見に来てください☆ 天然石もよかったら使ってくださいね♫ では、ありがとうございました :にこ:

無事に届きました☆お花の色合いやチェーンの流さ調節できるのに感動です( *´艸`) ouaさんの暖かい気持ちを感じる作品でした❤️ ありがとうございました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡ :にこ:
この度はご注文と温かいレビューありがとうございます! 長らくお待たせしましたが優しくご対応いただきまして大変感謝しております(*^▽^*) 商品もお気に召して頂けたようで嬉しいです! ぜひたくさん着けて下さいねーヾ(o´∀`o)ノ
こんにちは(´▽`)ノ このたびはご注文とお優しいレビューをありがとうございます(//∇//) 押し花ネックレスお気に召していただけて嬉しいです(*^▽^*) ぜひ沢山使ってくださいね(*^^*) またぜひお待ちしてますね(^o^)
先ほど到着しました。 カスタムオーダーでしたが とっても 可愛くて気に入りました♪ 注文から、到着までの対応が大変早くて 人柄が窺えます。 早速つけて 出勤します^^ また、ご縁がありましたら よろしくお願いします。
こんにちは(´∀`)この度はカスタムでのご注文まとこにありがとうございます! お早いレビューもいただけてとても嬉しいですヽ(´▽`)/ 商品気に入ってくださって大変光栄です☆また人柄まで褒めていただき恐縮です(*゚▽゚*) 早速着けていただけるのですね!嬉しいです!! はい、また何かありましたらお気軽にお声がけください☆ぜひお待ちしております(´∀`)
renn28 様専用ページ☆
昨日無事に届きました。 身内の結婚式があるので、それに合ったネックレスとイヤリングをお願いしました。 たくさんのわがままと注文を一つ一つ聞いてくださり、とっても可愛く素敵な作品を作っていただけました。ouaさんにお願いしてよかったです♪本当にありがとうございました! また是非よろしくお願いいたします。