
レビューが遅くなりましたが、手元に届きました。 写真で見た通りとても可愛くて、気に入りました :にこ: 対応も丁寧、かつ迅速で、またぜひリピしたいと思います。 ありがとうございました!
こんにちは(´∀`) この度はお取引と優しいレビューをありがとうございます!! 商品お気に召していただけてとてもうれしいです! また対応も褒めていただき光栄です☆ こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました(*′ლ‵*) リピしたいと言ってくださるのとっても嬉しいです! ぜひまたお待ちしてますねーヽ(*´∀`)ノ
商品、届きました!! とてもかわいいです(*´∇`) 発送前から丁寧にメッセージもくださり、お手紙も丁寧にありがとうございます(*´˘`*) また新商品も期待してます!!
こんばんは(´∀`)こちらこそこの度はお取引をありがとうございます☆ 商品無事に着いて、また気に入っていただけてとても嬉しいです! お返事もこまめにくださりとてもスムーズにお取引していただけたことを感謝します♫ いちごネックレス、あじさい新作や、シュガーキャンディにも新色出ました☆他にも可愛いもの作っていきますのでぜひまた覗きに来てください! ありがとうございました☆
レビューを書くのが遅くなってしまいました;; 本当に可愛いくて他のお色の組み合わせも欲しくなってしまいます( *´艸`) 大切に使わせていただきます! 丁寧な対応ありがとうございました(*´ω`*)
こんにちは(´∀`)いえいえレビューありがとうございます! そう言って頂けると嬉しいです! 今月中に新色も増やしますのでまた覗いてくださいね( ´艸`) シーズン問わず着けていただけるデザインだと思うので、ぜひたくさん使ってください☆ こちらこそ、素敵なお取引をどうもありがとうございました!
賞品届きました! 注文してから、到着までがとても早かったです。 楽しみにしていたので、嬉しかったです。 小さいあめちゃんがとっても可愛かったです(*^^*) 色合いも可愛くて、これからの季節に合いそうです。 ありがとうございました(*≧∀≦*)
こんにちは(´∀`) 無事に届いて安心しました!レビューをどうもありがとうございます☆ 小さめのキャンディがゆらゆらしているのもかわいいですよねヽ(´▽`)/作品を褒めていただき光栄です♫ 春色の明るいお洋服とも合うと思うのでぜひたくさん使ってくださいね(*′ლ‵*) この度はお取引をまことにありがとうございます!またお待ちしておりますね☆
初めて購入させていただきましたが、無事商品が到着しました。とても丁寧な対応ありがとうございました(*^^*)カラフルなのですが、主張しすぎない大きさと色味でとても使いやすそうです。ころころとした感じが可愛くて、これからの季節、付けるのが楽しみです。
こんにちは(^O^) レビューありがとうございます! 無事に商品が届き安心しております☆ こちらこそ優しいご対応ありがとうございました(´∀`) そうですね、大きさもさり気なく、主張しすぎないのでいろんなお洋服に合うと思います☆ ぜひたくさんお使いください♫ では、この度はお取引誠にありがとうございました!またお待ちしてます☆
無事に届きました。 なんだか美味しそうで、とっても可愛いイヤリングですね。 これからの季節にたくさん活躍してくれそうです。 迅速な対応やこまめに連絡していただきありがとうございました。 またのぞかせていただきます!
こんにちはo(^▽^)o無事に届いて安心しております☆ レビューもどうもありがとうございます!! シュガーの感じが美味しそうに見えるポイントだと思います(´∀`) ぜひたくさん使ってくださいね☆ こちらこそこまめにお返事頂きありがとうございました。 この度はお取引をどうもありがとうございますヽ(´▽`)/またぜひよろしくお願いします☆
無事に商品が到着いたしました。ありがとうございます(*^^*) とても可愛く、普段使いもできそうなので満足しております(o^^o) この度はありがとうございます。またなにかありましたらよろしくお願いいたします!
こんにちはo(^▽^)o 無事に届いて安心しました!そしてレビューも本当にありがとうございます☆ 気に入っていただけて嬉しいですヽ(・∀・)ノ この作品は普段使いにピッタリな大きさとデザインだと思います♫ぜひたくさん使ってくださいね☆ こちらこそこの度はどうもありがとうございました! はい!またの機会をお待ちしてます(^O^)
3月の挙式で付けたいと思い購入しました。 本日到着。かわいい!! あじさいとコットンパールがとても上品で、今からドレスやヘアと合わせるのが楽しみです。 金属アレルギーとお伝えすると、樹脂でピアスを作ってくれました。 何度かメッセージのやり取りで要望も聞いて下さったので、届くのがかなり楽しみでした!! 大切にします。
こんにちは!早速のレビューを誠にありがとうございますヽ(´▽`)/ この度はご注文から到着まで優しくやり取りしていただいて感謝しております。 私の作品を、大切なお式で着けていただけるなんてとても嬉しいです(*´∀`*)ノ。+゜*。 真っ白なのでウェディングドレスとよく合うと思います☆ 素敵な結婚式になりますように♡ この度はご注文と幸せのお裾分けありがとうございましたヽ(*´∀`)ノお幸せに!!

メルヘンですごくかわいい! 愛用してます♡
こんにちは(´∀`)この度はご注文にレビューをどうもありがとうございます! お品、気に入っていただけたようで大変嬉しいです☆ カラフルでポイントになるイヤリングですので、ぜひ今後もお出かけのおともにしてくださいね♫ 何かありましたらお気軽にメッセージ下さい☆ では、本当にありがとうございました!
カラバリ9種類☆アシメなシュガーキャンディーピアス/イヤリング☆
昨日届きました。 とても可愛くて早速つけました。 ありがとうございました☆