

こんにちは(*´ω`*) 商品の色合い気に入っていただけて嬉しいです(*´▽`*) ぜひたくさん使って下さいね! ノンホールピアスは少し緩いかと思うので耳につけたら指で押してきつさを調節して下さい☆ この度はご注文、あたたかいレビュー大変ありがとうございます(*ゝω・*)ノ 何かあったらお気軽にメッセージ下さいね(*^▽^*) またのご利用お待ちしてます!

写真通りのピアスをいただいて 大変満足しました♡ ぜひ他の作品も楽しみにしております○
この度はお取引と優しいレビューをありがとうございます(*´▽`*) ピアスお気に召していただけてとてもうれしいです(*^^*) これからもあじさいシリーズは作っていきますのでまた覗いて下さい☆ 春先にもぴったりですのでぜひたくさんつけてお出かけなさって下さいね(●´ω`●) では失礼いたします(*´ω`*)またお待ちしてます☆
この度はご注文ありがとうございます(*´▽`*) レビューもありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです☆ ぜひたくさんつけて下さい(●´ω`●)

注文してから届くまで、とても早く、破損しないように丁寧に梱包されてテープも開けるところが、わかりやすいようにセロテープではなく、かわいいお花のテープで剥がしやすく、細やかな心遣いに感激いたしました アジサイの脈が繊細で色もストロベリーカラーで美しく、他で見つけようとしても見つからないと思います インカローズとフローライトのペンダントトップがサプライズで付けてくださって、本当に嬉しくて、気持ちが温まりました これからも、こまめに見させていただいて売り切れにならないうちにお買い物したいと思います すてきな作家さんに出逢えてよかったです!!
こんばんは(´∀`)温かいレビューをありがとうございます! 包装、剥がしやすかったですか(*´∀`*)ノ。+゜*。 開けるとこだけマスキングテープにしたのでそう言っていただけてよかったです☆ あじさい作品の中で私の一番お気に入りがストロベリーピンクだったので、今回miyu1317様が気に入ってくださったのはとっても嬉しかったです! 天然石のペンダントトップはピアスに合うような色合いで作りました。お手持ちのチェーンや、紐などに通してお使いいただければと思います(^O^) これからもぜひ仲良くしてくださいね☆ ではこの度はどうもありがとうございました!
私のわがままな希望を叶えてくださった、とっても素敵な作品が本日届きました♪ キラキラ涼やかなイヤリングは見ているだけで水音が聞こえてくるようで……夏はまだ少し先ですが、金魚さんたちと一緒に出掛けるのが楽しみです。 おまけというには豪華すぎるおまけもつけてくださって本当にうれしいです! 今後も是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!(*^_^*)
こんにちは(´∀`)無事届いて安心しました! 郵送結構早く着くのですね☆ いえいえ、私も和風や金魚作ってみたかったのでご意見いただけてとても嬉しかったです! 涼しげな感じも光に透かすとキラっと爽やかに光る感じもきっとrenn28さんにお似合いになると思います♫ ぜひぜひ楽しい思い出の一ページに金魚ちゃんを加えてあげてくださいね(人´ω`*).☆.。.:*・゜ この度は本当にありがとうございました☆ はい、これからもよろしくおねがいします♫ 仲良くしてください(´∀`)!
お嬢様の宝箱、世界観に引かれ購入したのですが素敵! 他の人に購入されたら後悔すると思い勇気を出して初めての購入になりました。最初から最後まで作家さんの細やかなフォローには脱帽。お手紙にまた感激。おとぎ話のような夢の世界を垣間見られます。若返りました(笑)ありがとうございました♪そして、お花イヤリング。私には可愛すぎるのではと諦めていましたがこちらも勇気を出して!これまたペンダントトップのオマケ付き。サービス良すぎです。どちらも大切なシーンに大活躍してくれそうです!!新しい作品もどれも素敵で欲しくなります(*^▽^)/★*☆♪これからも素敵な作品を生み出して下さいね♪
こんにちは(´∀`) この度は2個同時にお買い上げいただいて誠にありがとうございました☆ どちらも思い入れのある作品ですのでとても嬉しかったです!! そして気に入っていただけたようで安心しました♫ お嬢様の宝箱はお話付きのシリーズ物になっていますヽ(*´∀`)ノ また、ご注文いただいた方によってお話が変わるようになっています☆ 今後もまた宝箱シリーズをアップしていきますのでよかったら覗いてみてくださいねー♫ それから、大切なシーンにお花のイヤリングを選んで頂いて私も感激しております!ありがとうございます! かわいいデザインですが色合いがアンティーク風ですのできっと大人な装いに彩を添えてくれる存在になると思います☆ 二つともお出かけのお供にぜひたくさん使ってくださいね(´∀`) 応援ありがとうございます! 今後もコンセプト通り「おとぎ話から飛び出したような」アクセサリーを作っていきますので見守ってくださいねヽ(´▽`)/ではこの度は本当にありがとうございました!
画像以上に可愛いピアスで、これからつけるのが楽しみです♡注文してからこまめに連絡して下さったり、商品と一緒にメッセージやオマケまで付けて頂いて、素晴らしい気遣いです!またぜひ利用させて頂きます(^^)
こんばんは(´∀`)この度はお取引ありがとうございました☆ お優しいレビューをありがとうございます♡ キャンディーピアスは一年中使えるデザインですのでぜひたくさん使ってくださいねヽ(´▽`)/ はい!またのご利用お待ちしてますのでよろしくお願いします(*´∀`*)ノ。+゜*。
遅くなりましたがレビューを書かせて頂きます! 商品を注文してから手元に届くまで、とてもこまめに連絡をして頂き、その細やかな心遣いがまず嬉しかったです!商品も写真通り可愛くて、すぐお気に入りになりました!早速お出かけに付けていきました~♡お手紙も添えてあり、おまけまでつけててくれて、最初から最後までとても気持ちよく買い物ができました!本当にありがとうございました~(^-^)/♡ レビュー書くのが遅くなりすみません(ToT)
こんばんは(´∀`) いえいえ、そんなことありません。 お忙しい中、新春の大事なお時間をレビューに当てて下さり本当にありがとうございます☆ とても優しいお言葉を頂いて嬉しく思っております :にこ: お出かけのお供にこの作品を加えて下さりありがたいですヽ(*´∀`)ノ また、お気に召していただいたようでとても安心しております! これからも、皆様に気に入っていただけるような商品、サービス提供していきたいと思います☆ この度はご注文本当にありがとうございました(人´∀`*).☆.。.:*・゜ シュガーキャンディーピアス、ぜひたくさん使ってくださいねー :笑顔:

画像で拝見していたよりずっと素敵で、花びらもまるで本物みたいな繊細さでスッゴク素敵です(*ノ▽ノ)パッケージまで可愛くて一度着けてから、結局入れ直して、インテリアみたいに飾ってます♪こんなに素敵なアクセ手作りできるなんて尊敬です!!お店で売ってるお花のピアスよりずっと素敵で大満足です(ノ´∀`*)今後とも仲良くして下さいね♪この度は本当にありがとうございました♪
この度はご注文にとてもお優しいレビューをありがとうございましたヽ(´▽`)/商品もラッピングも気に入って下さったようでとても嬉しいです! もともとお店では売っていないような可愛いアクセが欲しくて作り始めたので、そのようにおっしゃっていただけて、とても励みになりますし、ありがたいです(´∀`)これからも精進していきますので見守ってくださいね☆ はい、もちろん今後とも仲良くしていただきたいです!こちらこそ、本当にありがとうございました♡
初めてjolieparole様の商品を購入させていただきました! 大きい玉だけでなく小さなピアスの玉の色も希望したものにしてくださってとても満足です(^-^) 細部まで綺麗に作られているのでお値段以上の価値があると思います(*^^*) ほんとにオススメの作品です♪
こんばんは!とても嬉しいお言葉ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 今回はお好きな色を教えていただきましたのでスムーズに作業ができました。 ピアスもお気に召していただけたようで幸いです☆ 季節を選ばずお使いいただけるデザインですのでぜひたくさん使って下さいね(´▽`)ノ ご購入、レビューともに本当にありがとうございました(∩´∀`∩)
popolite 様専用アシメなシュガーキャンディイヤリング☆メロングリーン
今日届きました! メロングリーンが可愛くてすごくお気に入りです(*^^*) これから大切に使わせていただきます(^^) 本当にありがとうございました!