kira-rara 様専用ページ☆
リピさせていただきました♡ 今回はオーダーでヘアピンを作っていただきましたが、とても丁寧に何度も何度も相談に乗っていただき、想像していたものよりも本当に可愛らしいアクセサリーを作っていただきました(*´v`*)♡ 今回も大満足です! ありがとうございました♡ 大切に使いたいと思います♪*˚