rena-01さま専用ページ☆
ウェディング用で注文させて頂きました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 最初から最後までとても丁寧で親切で、イヤーカフ&ピアスもとても可愛くて大満足です♡ 本当にありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )