

届きました!とってもかわいくてかなりの満足です。 庭がパッと明るくなりました! 絵もいろいろ相談に乗ってくれて助かりました(#^.^#) またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
お返事遅くなりました💦 素敵なレビューいただきまして感激です💕 こちらこそありがとうございました😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
お返事遅くなりました💦 こちらこそありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
とても可愛いハウスで感動しました😊💕1匹はさっそくハウスで寝ています😊もう一匹は匂いを嗅いで入らなかったので匂いが消えたら入るのかなと楽しみにしています✨とても可愛いお品をありがとうございました!
このたびは本当にありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ ハリちゃん達が、気に入ってくれますように✨
初めて購入させて頂きましたが、飾っておきたいぐらいめちゃくちゃ可愛くて子供と大はしゃぎしています❤️😆❤️ また別の商品も購入させて頂きますので、その際には是非宜しくお願い致します❣️😍
お返事遅くなりました💦 素敵なレビューいただきまして感激です🥺💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました✨
お返事遅くなりました💦 かわいいお写真まで、感激です🥺💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました✨
お返事遅くなりました💦 こちらこそありがとうございました😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
オカメちゃんのイラストがむちゃくちゃ可愛いです :あはは: 全11羽5種のインコ達の代表ネームプレートにオカメを選ばせていただきました♪ いつもありがとうございます!!
お返事遅くなりました🙇♀️ こちらこそ本当にありがとうございました😊 たくさんのインコちゃん、うらやましいです💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします!

とっても可愛かっです!この度はありがとうございました(*´ω`*)
無事にお届け出来てよかったです! 嬉しいお言葉いただきまして感激です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😊✨
無事にお届け出来てよかったです! 嬉しいお言葉いただきまして感激です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😊
ハリネズミハウスM ブラウン
本日無事に受け取りました! 注文してからとても丁寧に対応して下さり、梱包も丁寧にありがとうございました(*_ _) ハウスとっても可愛いです(*´v`)大事に使わせて頂きます✨