

この度はありがとうございました とても素敵なものが届きました 心を込めて作って下さったのが 伝わってきます 大切に大切に使わせていただきます 説明にあったように早速 風通しの良いところに今 干してます
無事にお届けできて良かったです! 嬉しいお言葉いただきましてますます励みになります ハリちゃんも気に入ってくれますように… これからもどうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦) このたびは本当にありがとうございました✨
お世話になっております。 無事にお届けできて良かったです😊 嬉しいお言葉いただきまして、感激です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました✨
お世話になります! 無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉いただきまして感激です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😊
無事にお届けできて良かったです! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 かわいいお写真までいただきまして、感激です! これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😊
無事にお届けできて良かったです! 嬉しいお言葉いただきましてますます励みになります😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです! 嬉しいお言葉いただきまして感激です🥺💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました✨
素敵な作品を作って頂きまして、ありがとうございます。 注文してからの変更にも対応して頂いて、本当に助かりました。 沢山遊んだり眠ったり…大活躍してくれること間違いなしです!
無事にお届けできて良かったです😊 嬉しいお言葉いただきまして感激です🥺💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました✨
レビュー遅くなってすみませんm(_ _)m 先日プレゼントとして友人に渡すことができ、とても感激して喜んでもらえました! 私も自分の分がほしくなりました😆 本当に素敵なものをありがとうございました!!
お世話になっております。 お友達が喜んでくださって本当は嬉しいです😆 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました✨

本日、無事に届きました イエアメさんの丸いフォルムが 再現されてて凄く可愛いです💕 今回もめっちゃ大満足です 大切に使わせて頂きますね😆 知り合いも、凄く喜んでくれました 今回も可愛いネームプレート 本当にありがとうございました😊
お返事遅くなりました💦 いつもお世話になっております。 可愛らしいお写真まで、感激です🥺💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😆
モルモットのマイルームサイン
丁寧な対応で、とても可愛く仕上げてもらい大満足です❤️🔥❤️🔥 送った写真通りで毎回ステキな作品をありがとうございます!! うちの子の5匹みんなネームプレート持ててとても嬉しいです🥰🎀