
先程受け取りました! すごく可愛いです! うちの子のために広いお家を探していたのでぴったりで感激です 対応もスムーズで制作の進捗もおしえていただき 待ってる間ソワソワしなくて済みました ありがとうございました! また機会ございましたらよろしくお願いします
無事にお届け出来て良かったです! 早速ご入居いただきまして感激です😭💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました✨
お世話になっております! 嬉しいお言葉いただきまして感激です😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😆
無事にお届け出来て良かったです! 嬉しいお言葉いただきましてますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊 このたびは本当にありがとうございました😆

毎度ありがとうございます◡̈*.。 とても素敵すぎて到着するのが待ち遠しく長く感じる程です💓💓 いつも丁寧な作品本当にありがとうございます😍
いつもお世話になっております。 無事にお届け出来て良かったです! 嬉しいお言葉いただきまして、ますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😆✨
お世話になっております! 嬉しいお言葉に感激です😭❤️ このたびは本当にありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
無事にお届け出来て良かったです! 嬉しいお言葉いただきまして感激です😭💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😆
無事にお届けできて良かったです😊 嬉しすぎるお言葉いただきまして感激です! これからもどうぞよろしくお願いいたします✨ このたびは本当にありがとうございました💕
可愛いマイルームサイン届きました‼︎♡ クリックポストの封筒にも可愛いイラストが・・・☆ イラストも切り取って マイルームサイン共々 ここかな♪あっちかな♪とどこに付けようかと ワクワクしてます(,,•﹏•,,) ありがとうございました🧡
無事にお届けできて良かったです😊 イラストにも嬉しいお言葉いただきまして感激です! フトアゴさんも気に入ってくれますように✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました💕
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉いただきまして感激です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😊
モモンガハウス・パステルレインボー【正面入口】Sサイズ
無事受け取りました。いつもありがとうございます。安定の可愛さでした♡