

小動物ハウスや、ペットちゃんのお名前入り看板を制作しています。
ハリネズミやハムスターなどの小動物から、
犬・猫・爬虫類さんまで、どんな動物でもOKです🐶🐱🦎
「うちの子用に作ってほしいな…」というご相談も、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
少しゆるくて、ほっこりかわいい
イラストと文字が特徴です✏️🌼
見てくださった方が、思わずにっこりできるような
作品づくりを心がけています。
sold out の作品や、お色違い・サイズ違いなども
できる限りご希望に沿えるよう対応いたします。
大切な“うちの子”との暮らしが、
もっと楽しくなるお手伝いができましたら嬉しいです🐾
どうぞよろしくお願いいたします。
✦───✦───✦───✦
実店舗も営業しており、
店頭ではネットに掲載していない作品や、
季節限定のアイテムなども並んでいます。
お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてください。
動物イラストと木の雑貨のアトリエ
【Johnny House】
奈良県橿原市中曽司町197-5
近鉄真菅駅 南出口 徒歩2分
営業時12:00~17:00
定休日 月曜日と金曜日(イベント出店時土日も休み)
🅿️駐車場 2台あり
木の雑貨と動物イラストのお店JohnnyHouseです。
動物のイラスト作品や木工グッズを、ひとつひとつ心を込めて制作しています。
木の切り口は丁寧にやすりをかけ、動物やお子様にも安心な丸みのある仕上がりに。
ゆるくてほっこりする作品を目指しています。
現在ご注文集中のため、お届けまで少しお時間をいただいております。
お世話になっております! 無事にお届けできて良かったです😊 嬉しいお言葉をいただきまして ますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ このたびは、本当にありがとうございました✨

とても可愛く作っていただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
無事にお届けできて良かったです! 嬉しいお言葉をいただき感激です😭✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ このたびは、本当にありがとうございました🥰
お世話になっております! ハリネズミちゃん達も気に入ってくださって本当に嬉しいです♡ 身に余るお言葉をいただきましてますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ この度も本当にありがとうございました✨

とっても気に入って、小窓から覗いてます 作りもしっかりしていて可愛いです。 このサイズ ヒメハリさんには、丁度良いです
お世話になっております! 早速素敵に設置くださりありがとうございます😊 気に入ってくれて、小窓から覗いているご様子をお伺いできて こちらまで癒されます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度も本当にありがとうございました✨
商品を受け取りました。 家主のタロウちゃんはとてもお気に入りの様です。 ありがとうございました。
お世話になっております! 無事にお届けできて良かったです😊 可愛いお写真に癒されます🥰 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ このたびは、本当にありがとうございました!
2度目の購入で、形の違うものにしました。 好奇心旺盛なハリさんなので、早速屋根に登っておりました! いつも素敵なお家をありがとうございます♪ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お世話になっております! 無事にお届けできて良かったです✨ 好奇心旺盛なハリネズミさんに 当ハウスをご利用いただき感激です😭 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ このたびは、本当にありがとうございました!
お世話になっております! 無事にお届けできて良かったです😊 可愛すぎるお写真に感激です😭💕 素敵なツーショットありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました✨
手元に届きました♪ とても可愛いです!また対応も最初から最後まで丁寧にしていただきありがとうございました! さっそくハムちゃんの部屋の上に飾らせていただきました!家族みんなで、すごい可愛いねと話しています! 夜にアサイーくんが起きてきたらさっそく見せたいと思います♪ありがとうございました!
お世話になっております! 無事にお届けできて良かったです😊 嬉しいお言葉をいただきましてますます励みになります! これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ このたびは、本当にありがとうございました✨
早々に、届きました。とっても可愛いです( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)♪゛デグーのチビちゃんのお家にしようかな?ヒメハリのお家にしようかな?と・・・考えるのも楽しいです♪♪可愛いお品物、丁寧なご対応もありがとうございました♡引き続き どうぞ宜しくお願い致します。
いつもお世話になっております😊 無事にお届けできて良かったです✨ 嬉しいお言葉までいただきまして感激です! これからもどうぞよろしくお願いいたします🙏 この度も本当にありがとうございました!
とてもうちの子似顔絵ボードを作成していただきました! 手描きなので世界にひとつだけなのが嬉しいです^^ 終始ご丁寧に対応してくださり、気持ちよくお買い物ができました♩ また機会がありましたら、お願いしたいです♡
このたびは、ご注文いただきましてありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました! 素敵なレビューにも感激しております😭💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
レオパのマイルームサイン【正方形】
今回で3回目の購入になります。 毎回丁寧に対応してくださり、商品も可愛く作っていただいているため今後も機会がありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。