
無事にお届け出来て良かったです! 嬉しいお言葉いただきまして、ますます励みになります。 この度は本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊
リピーターです🐹いつも可愛いく仕上げていただきありがとうございます😊 今回もお忙しい中スピード発送ありがとうございました🐹 お誕生日のプレゼントに間に合いました🎁 またよろしくお願いします。
お世話になっております! 無事にお届けできてよかったです😊 喜んでくださるといいですね🥰 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました✨
本日無事に受け取りました。 もうかわいくて私がひとしきり愛でてから リクガメちゃんに譲りました😆 早速おウチに入り快適そうです。 本当にかわいいおウチを作って頂き ありがとうございました🥰
お世話になっております! 無事にお届け出来て良かったです😊 嬉しすぎるお言葉をいただきまして、ますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは、本当にありがとうございました😆✨
無事に届きました!とっても可愛いくて縁もなめらかに整えられていて...レオパに優しいおうちだなーと思いました☺️ レオパがおうちの上に乗っている時は勿論なのですが、手前に来ていておうちが背景のようになっている時もおしゃれな感じになり写真映えします! これから大切に使いますね。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました🙇♀️✨
お世話になっております。 無事にお届け出来て良かったです! レオパさんのために、角をしっかり磨いてお届けしていることにお気づきくださって感激しております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️💕

今回も可愛く作っていただきました(๑′ᴗ‵๑)
無事にお届け出来て良かったです! 素敵に飾ってくださって感激です🥰 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございます😊
無事にお届けできてよかったです! かわいいお写真までありがとうございます! 嬉しすぎるお言葉に感激しております😭❤️ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました✨

とてもかわいいプレートが届いて喜んでおります。またよろしくお願いいたします。。
お世話になっております! 無事にお届けできてよかったです♪ 嬉しいお言葉感激です! これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😊
フクロモモンガを飼っているお友達のプレゼント用に購入させて頂きました。 可愛い仕上がりでとっても気に入りました! 対応もとっても丁寧で、また機会があればお願いしたいです。今回はどうもありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです! 嬉しいお言葉いただきましてますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊 この度は本当にありがとうございました😆
いつもお世話になっております😊 無事にお届け出来て良かったです! 嬉しいお言葉いただきまして感激です😭💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました✨
ハリネズミハウス・ウサ暖対応サイズ・ナチュラル×ミント
無事届きました! とってもかわいいハウスに大満足です😊 大事に使わせていただきます❗️ また機会があればよろしくお願いします☺️