ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

レトロチックなスツール【渋い味わいの蛇さん】

4
レトロチックな風格のスツール。 脚は優しいツヤのブラックです。 座ると木の優しさやあたたかみが伝わって… 座面には、ボールパイソンのイラストを、ウッドバーニングで描きました。 どっしりと厚みのある座面はしっかり磨きあげられた天然板。座り心地を追求したこだわりの逸品。 脚も1本ずつ旋盤により手作りしております。 ウレタン塗装で上品なツヤと高級感があります。アンティークのような古びた色合いは、キッチンやリビングなど置くだけでオシャレな空間に変わります。 家事の合間に、玄関に…なくてはならない存在になりそうですね。 在庫は、Aタイプのみです。 どうぞよろしくお願いいたします。
レトロチックな風格のスツール。 脚は優しいツヤのブラックです。 座ると木の優しさやあたたかみが伝わって… 座面には、ボールパイソンのイラストを、ウッドバーニングで描きました。 どっしりと厚みのある座面はしっかり磨きあげられた天然板。座り心地を追求したこだわりの逸品。 脚も1本ずつ旋盤により手作りしております。 ウレタン塗装で上品なツヤと高級感があります。アンティークのような古びた色合いは、キッチンやリビングなど置くだけでオシャレな空間に変わります。 家事の合間に、玄関に…なくてはならない存在になりそうですね。 在庫は、Aタイプのみです。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    レトロチックなスツール【渋い味わいの蛇さん】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なお品をどうもありがとうございました😂座り心地も触り心地も最高で見た目もかわいくてずっと眺めています😂
    2022年5月24日
    by swallow340
    johnnyhouseさんのショップ
    johnnyhouseからの返信
    無事にお届けできて良かったです😊 嬉しすぎるお言葉いただきまして感激です! これからもどうぞよろしくお願いいたします✨ このたびは本当にありがとうございました💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月24日 by swallow340

    とても素敵なお品をどうもありがとうございました😂座り心地も触り心地も最高で見た目もかわいくてずっと眺めています😂

レビューをすべて見る