
いつもお世話になっております。 無事にお届け出来てよかったです! 嬉しいお言葉いただきまして感激です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました✨
無事にお届け出来てよかったです! 嬉しいお言葉をいただきまして感激です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😊
無事にお届け出来てよかったです。 嬉しいお言葉いただきまして感激です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😊

無事に受け取りました🎵 可愛いです🍀 テーブルの上で存在感アリです😃 鳥も覗きこんだりして楽しんでます❤️ 使い方が違いますけど笑笑 また宜しくお願いいたします🙇
無事にお届け出来てよかったです😊 嬉しいお言葉いただきます感激です😭💖 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました✨ 鳥さんにもよろしくです👍💕

友達の誕生日プレゼントに選びました🐶 とてもかわいいので、きっと喜んでくれると思います♥
無事にお届け出来てよかったです! 嬉しいお言葉いただきますますます励みになります。 お友達喜んでくださるといいですね😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました✨
無事にお届け出来てよかったです✨ 早速ケージに設置してくださって感激しております💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😊
かわいいかわいいプレートが届きました!! 今回は柴犬を飼っている友達にプレゼントします。 出来上がりも送る前に画像を送ってくださったり 最後まで安心して取引できました。 可愛くラッピングもしてくださり本当に感謝です。 ありがとうございました!!
無事にお届け出来てよかったです😊 嬉しすぎるお言葉に感激しております😭💕 プレゼント喜んでくださいますように… これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました✨
予定よりかなり早く仕上げて頂き梱包も丁寧🎁商品は言うまでもなく可愛いうえに実用的✨ リクガメハウスはケージ内に置いた瞬間にカメが吸い込まれて行きました🐢💨かなり気に入ってくれた様子🎉 プレートも可愛く見る度にニヤニヤ🥰 ありがとうございました😊大切に使わせて頂きます💕
無事にお届け出来てよかったです😊 嬉しいお言葉までいただきまして、感激しております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😆💖
うちのこ、どんなペットもok、二匹の追加仕様を注文しました。 写真のとおり、すごく可愛く描いてくださいました。 こちらのお店のルームサインは 取手部分もおしゃれに作ってあるのも好きです。 これは家族へのプレゼントでラッピングしてくださいました。誕生日にプレゼントするのが楽しみです。 次は犬をお願いすると思います :あはは: ありがとうございました!
お返事遅くなりました💦 素敵なレビューいただきまして、感激です🥺💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました✨
マイルームサイン【ツノガエル】
本日届きました! お姉ちゃんへのプレゼントとして購入しました。 ツノガエルちゃんの頭に小さいハートがちょこんとあるのがとてつもなくかわいいです😆 この度は要望を応えて製作して頂きありがとうございました!