
お世話になっております! 無事にお届け出来てよかったです😆 嬉しいお言葉いただきまして感激です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😊✨ そして息子さん、ご卒業おめでとうございま〜す🌸

無理な注文聞いて頂いてありがとうございました😭とっても可愛いです😍また絶対注文したいです🤗 ありがとうございました😊
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございました! 嬉しいお言葉に感激しております😭💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊

いちご🍓とハリネズミのスピーカー 到着しました🎁 可愛いいちご🍓とハリチャン🦔最高のコラボ😍😍😍 ありがとうございました🙏
無事にお届け出来てよかったです! 嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 ぜひぜひ、大好きな音楽をお楽しみくださいませ🍓 いい音ですよぉ〜😊🎶 このたびは本当にありがとうございました✨
商品届きました。 この度はとても親切に対応して頂き、ありがとうございました! 特徴がとらえられていて、可愛らしく、ほっこりとした温かい絵を描いて頂きとっても満足です!さっそく飾らせて頂いています。 本当にありがとうございました❗️
無事にお届け出来てよかったです! 嬉しいお言葉いただきまして感激です😭💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました✨
🐰のプレートを作って頂きました。 写真を送って、あんず🐰にそっくりな似顔絵を書いて頂いたので、ケ-ジがあんずのとっても可愛い🏠に変身しました。あんずも、お気に入りです。有難うございました🤗。
無事にお届け出来てよかったです! 可愛すぎるお写真に癒されます💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😊✨
昨日無事届きました。どれもすごく可愛くて大満足です! マイルームサインはカメを飼っている方々のSNSで時々見かけてかわいいなぁと思っていたので、購入できてとても嬉しいです。 表札を付けてあげるとうちのカメがますます可愛く思えます(^^) トイレサイン、バスルームサインも毎日の生活で見るたび心が和みそうです。 素敵な作品を本当にありがとうございました。
無事にお届け出来てよかったです! 嬉しいお言葉いただきまして、感激です😭💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😊✨
無事にお届け出来てよかったです😊 嬉しいお言葉いただきましてますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました✨
無事にお届け出来てよかったです! 嬉しいお言葉いただきまして感激です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😊

とっても素敵でした!ありがとうございました!
無事にお届け出来てよかったです! 嬉しいお言葉いただきまして感激です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました😊✨
シーズー犬看板 お名前入れ可
シーズーの女の子が家にいて、最近来たばかりで、家族みんなシーズーに夢中なのです🥰 早速玄関ドアに飾りました。 帰宅する子どもの反応が楽しみです❤️ 可愛い出会いをありがとうございました✨